株式会社アジュエル

桜の季節です♪

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

桜の季節♪

桜の季節♪

2024/04/10

こんにちは!

 

やっと温かい日が多くなってきましたね(*^-^*)

 

心待ちにしていた桜もあっという間に満開♪

 

春の新緑も芽吹き、つい道中にある植物たちに目がいってしまいます( *´艸`)

 

入学式も終わり、ホッと一息ついた方も多いのではないでしょうか。

 

それぞれの新しい生活にこちらまでわくわくしてしまいます。

 

 

 

ジュリーボーテに入社した新しいスタッフたちも日々技術研修に励んでおります♪

 

やる気に満ち溢れ、先輩たちも良い刺激を受けながら邁進しております。

 

春の訪れが皆様にとって、良い転換期となりますように♡

 

 

 

ジュリーボーテでは至福のリラックスタイムをお過ごしいただけますよう、

 

個室をご準備しております。

 

それぞれのお時間を大切にお過ごしいただけます。

 

慌ただしく過ぎてしまう毎日で疲れが溜まってしまう前に、

 

全身マッサージや小顔骨美導でご自身もケアしてあげてくださいね♪

 

ご褒美メニューとしてオススメするのは「骨盤全身矯正+小顔骨美導」

 

全身の疲れを豪快なタッチでほぐし、血行促進&リンパの流れを促していきます。

 

私共イチオシの小顔マッサージも含まれていますので、全身がスッキリ&小顔にもなれます!

 

また微弱の電気を流しながら行う「電療骨美導」は、全身の脱力感が違う!と人気のメニューです。

 

生体電流を整え、副交感神経を優位にしてあげることでリラックス効果を高め、睡眠の質を良くしてくれます。

 

筋肉のコリをゆるめる効果があり、小顔矯正の効果をさらに高めてくれるのも人気の秘密♡

 

ぜひ、ご自身に合ったメニューをお試しください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

麻布十番のフェイシャルメニュー

麻布十番で手に入れる美ボディ

麻布十番でゆったりと骨格矯正

麻布十番でコリもほぐす小顔ケア

麻布十番の骨盤矯正で引き締め

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。