大人気メニューのご紹介☆ansリリース!
2022/05/02
こんにちは!スタッフCです。
ゴールデンウィーク中日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
長期連休に入る前や、節目の時期、体の疲れやコリをほぐしてから楽しい休日を過ごしたい~~!と思われる方も多いのではないでしょうか?
(私はお休みの日は全力で遊びたいので、その前に絶対にコリをほぐします。笑)
そこで、そんな方にも大人気のansリリースメニューのご紹介です♪

こちらは背中から、マシンを使い、温め&ほぐし、その後ハンドマッサージでしっかりほぐした後、さらにデコルテ~首のマッサージを行うという、大満足のメニューです。
背中が凝りかたまってくると、巻き肩になり、呼吸も浅くなり、睡眠の質も悪くなり、自律神経が乱れてしまい、さらに巻き肩になり・・・と悪循環の無限ループに・・・( ;∀;)
1時間の施術時間でお客様の状態に合わせて、2種類のマシンを使い分け、しっかりを体の巡りを整えさせていただきます。
最近体が辛い!!という方は、ぜひ一度お試しくださいね!
☆ちなみに、しっかり上半身をほぐした方が小顔骨美導の効果もUP↑しますので、あわせてご体感ください☆
ではでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!