私が考える美しさとは、
2026/06/26
私が考える美しさとは、
足すことではなく整えること。
「もっと小顔になりたい」
「もっと若く見られたい」
「もっと変わりたい」
美容には、理想に近づこうとする選択肢がたくさんあります。
でも私は、本来の美しさはすでに、
"その方の中に存在している" と思っています。
だからこそ私たちが目指しているのは、
何かを作り変えることではなく、
少しだけズレてしまったものを整え、
その方らしい美しさを引き出すこと。
顔立ちも、表情も、雰囲気も、
本当はみんな違っていい。
無理に誰かになるのではなく、
自分自身に戻っていく。
自分らしく、心地よくいられること。
それこそが、私が考える美しさです。
美しさは、足すことではなく整えること。
私たちは、その方らしい美しさが自然と花開く、
お手伝いをしていきたいと思っています。
#土台美容
#jouriebeaute
