株式会社アジュエル

麻布十番のエステならJOURIE beaute | 骨と筋肉を同時にアプローチ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

    • 前へ
    • 次へ

    自律神経を調節しながら骨格を矯正

    ABOUT

    韓国骨気療法に基づき改良を重ねた「骨美導法」をメインに据えています。小顔矯正や骨盤全身矯正など、お客様一人ひとりのお悩みに応じた施術を行っています。骨美導法で気血を整え、自然治癒力を高めて、心身共に美しく健やかな身体をJOURIE beaute麻布十番から目指しています。施術は「ハンドテクニック」が特徴です。次から次に登場する美容技術や機器が溢れる中、エステティシャンのハンドテクニックによる施術で、お悩みの解決を目指し、痛みを緩和しつつ身体の変化を追求していきます。お客様の美容と健康を最優先に考え、一手一手心を込めて施術に努めてまいります。

    現代社会を笑顔で過ごしてほしい思い

    CONCEPT

    日々を笑顔で輝かせることをコンセプトに掲げております。
    身体の歪みに諦めを持たれていた方々に、自信を取り戻していただけるよう、真心を込めて取り組んでおります。

    SERVICE

    情熱を注いで創りあげた骨美導法

    電療骨美導や小顔矯正、産後の骨盤矯正など、幅広いニーズに応えるサービスを用意しております。経験豊かなプロのスタッフが、一人ひとりに合わせて丁寧に対応いたします。

    MENU

    どれも高品質な施術で癒される時間

    韓国骨気法を基に、代表が独自に考案した施術メニュー「骨美導法」を展開しております。フェイシャル、ボディ、骨盤矯正など、単発からコースまで、幅広く用意しております。

    お客様の声は美と健康を追求する原動力

    VOICE

    実際に施術を受けたお客様の感想や喜びの声を掲載しております。
    常にスキルアップに努め、技術を磨き続け、スタッフ全員の能力向上に取り組んでいます。

    STAFF

    STAFF

    美容に悩んでいるお客様の手助けが使命

    美容歴18年の代表を筆頭に、サロンで経験を積んだ熟練のスタッフが在籍しております。一人ひとりの魅力を最大限に引き出すため、情熱を注いでいます。

    FAQ

    FAQ

    よく寄せられる疑問や不安に丁寧に返答

    ご予約方法やキャンセルポリシー、施術内容や流れ、料金など、サロンを訪問いただく前に知っておきたい重要な情報を、わかりやすくご案内しております。

    RECRUITMENT

    RECRUITMENT

    スタッフの成長に焦点を当てた環境

    スタッフ一人ひとりを大切にし、チームワークを重視した働きやすい環境を整えています。スキルアップをサポートするため、研修や教育プログラムを充実させております。

    美しさと健康を尊重したサービス

    FEATURE

    フェイシャルメニューで理想の小顔を追求したり、ボディケアで骨盤矯正を中心に全身の疲れをいやす全身骨盤矯正や産後の骨盤矯正など、多彩なエステメニューを用意しています。
    ご要望を把握し、麻布十番で安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。

    立ち寄りやすい便利なロケーション

    ACCESS

    麻布十番駅から徒歩1分の至近距離に、プライベートサロンを営業しています。
    完全予約制を採用し、お客様一人ひとりの大切な時間を尊重しています。

    JOURIE beaute

    電話番号
    03-6809-4339
    所在地
    〒106-0045
    東京都港区麻布十番2-14-4 エタニティ麻布十番5F
    営業時間
    10:00 〜 19:00
    定休日
    日・祝
    アクセス
    都営大江戸線・南北線「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分
    ※4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道を進みます。
    ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角左手にある1階が黒、2階から上が白いビルです。
    支払方法
    現金
    ※クレジットカード(単発メニューのみ可)
    営業時間
    10:00〜19:00

    日常生活に役立つ美容トピックを配信

    COLUMN

    美容と健康についてわかりやすく解説しています。
    美容に関心のある方々に役立つテーマを幅広く取り上げ、スキンケアの専門家としての洞察を執筆しています。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。