最新情報ヘッダー

News

最新情報

2020.02.08

石膏マスク・ビフォーアフターまとめてご紹介

こんにちは。マネージャ中橋です。先日、コース終了された方の古い石膏マスクを整理したのですが、とっても変化の出た方々のマスクがたくさん出てきて、そのお客様との思い出も一緒に甦ってきました。そのマスクの数々を一挙にご紹介したいと思います。

大きさ、フェイスラインを滑らかに

大きさ、フェイスラインを滑らかにして、エラまわりを重点的に矯正しました。毎回変化に気づいて感動してくださり、施術者の気分を上げてくださるとても素敵な方でした!

エラまわり、立体感

最初はかなり痛がっておられましたが、変化が出始めてからは痛みもなくなったようで、矯正も普通どおりできるようになりました。最初痛みが辛い方は、我慢できるくらいの弱めのマッサージからはじめます。慣れてくると、だんだん変化を出せる強さに変えていきます。とても知的で、話題が豊富な方だったので、毎回楽しくお話しながら施術させていただきました。

大きさ、立体感、フェイスライン

お若いお客様でとてもハリのあるお顔でしたが、「大きさと顔のお肉が気になる」とご来店されました。後半徐々に変化が見えてきて、最終的にかなりスッキリされました。

長さ、フェイスラインを滑らかに

挙式を控えたお客様で、美しくて性格もとても可愛らしい方でした。もともとそんなに大きくはありませんでしたが、長さを詰めて形を整えることによってよりキレイなお顔立ちに。とても喜んでいただきました。

幅、エラ、左右差

こちらもかなり変化の出た方。食いしばりによる咬筋の発達があり、エラと幅が出ていたので、重点的にほぐしと矯正を行っていきました。左右差もありましたがそちらも改善し対称に近づきました。毎回面白いお話をしてくださり爆笑していた思い出があります。笑

長さ、左右差、横顔をきれいに

長さと左右差、立体感が変わりました。正面から見るとわかりにくいですが、横顔のラインも変化しています。頬は前に出して、顎は引っ込めるように毎回矯正を行いました。

大きさ、ハチ、エラ、立体感

初回から変化を感じてくださって、コースをお申込みいただきました。全体の大きさと形をきれいに、左右差もありましたので重点的に矯正と、エラ周りの筋肉の厚みを取っていきました。とても面白い方で、いつも笑わせていただきました。

立体感、大きさ、左右差

当初はなかなか変わりにくいタイプの方でしたが、コースの途中でオプションのマシンを付けて下さってから、どんどん変化が出てきました。立体感が出てお顔のパーツがハッキリし左右差も改善されました。

皆様と毎回お話させていただくのが楽しくて、いつも1時間があっという間に過ぎます。中には全く自分とは別世界のお話も聞けるので、「お金をいただいてなおかつこんな面白い話を聞いていいのだろうか」と思う時があります。笑

コース終了の皆様、本当にありがとうございました!

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339