最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.12.23

16回コース終了のお客様 それぞれに大きな変化が出ました

こんにちは。マネージャ中橋です。12月ももう後半。例年12月はご予約が混みあい、いつもあっという間に仕事納めを迎えています。今年も年内はご案内できる枠がほとんどない状況ですが、ご予約希望の方はどうぞお問合せくださいませ。

年末はいつも北海道に帰省せず(ものすごく寒いので)のんびり過ごしているのですが、所用で来年1月の中旬に地元に帰らなければならず、気温を調べたところ私の地元である帯広市の1月の平均最低気温は-15℃・・・。

小学生のころ、学校へ行こうと玄関のドアを開けると大気がキラキラ光っていて、「今日はダイヤモンドダストが出ているからすごく寒いんだろうな」と思った記憶があります。ダイヤモンドダストは、「-10~15℃以下の快晴の早朝に、無風状態で湿度がある時だけに出現する」らしく、ダイヤモンドダストが出た日は凍てつくような寒さで憂鬱でしたがそれが見られたのはレアだったんだなと今なら思えます。

さて、それでは最近コースを終えられた方々の石膏マスクをご紹介しますね。

1.エラ・幅・立体感に変化が

先日小顔骨美導16回コースを終了されたS様。いつもとても楽しいお話をしてくださって、私の地元が北海道ということもあり、大泉洋さんの出演している「水曜どうでしょう」の話でかなり盛り上がり、施術時間中ずっと爆笑していることもありました。1回目のコースでかなり変化があり、同じコースを継続してくださいました。当初は咬筋が発達してかなり厚みがありましたが、1回目、2回目とどんどん変化していき、左右差(頬骨の高さ、顎の位置)も少なくなり左右対称になり、よりきれいな卵型に近づきました。

2.長さ・彫りが深く・全体の大きさ

さて、お2人目のY様もかなり変化が見られました。初回から数回はかなり痛がっていらっしゃいましたが、後半はすっかりリラックスして受けられるように。痛みと反比例するようにどんどんお顔がすっきりしていくのがわかりました。立体感が生まれ、全体のサイズが減ってパーツのくっきりとした小顔に!顎と首の境目の厚みも取れたのでフェイスラインもスッキリ出ました。

3.エラ・咬筋の厚み・パーツがくっきりと

最後3人目のお客様M様も、同じコースを継続してくださいました。上から見ると奥行きがわかりにくいですがかなり厚みに変化が出ています。初回と比べるともはや別人。笑 ご自身でもマスクを手で包んで最初の大きさと比較し、笑っておられました。

骨美導法マッサージをするとむくみやコリが取れるだけではなく、表情が作りやすくなりお顔の左右差も整うので、とても爽快感があるんですよ。まだ未体験の方はぜひお試しください!

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339