最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.11.24

小顔骨美導60分をスタッフが体験!歪み解消・小顔へ

こんにちは。マネージャ中橋です。先日、産休中のスタッフがサロンに小顔骨美導60分を受けに来てくれました。その時のビフォーアフターを公開します。彼女とは数年一緒に働いているので、どこがどう歪んでくるか知り尽くしています。出産もあり、しばらく小顔施術を受けていないので、ここをこうして欲しい!という要望をたくさん言ってくれました笑。

左:ビフォー →右: アフター

顔の下半分を縮めて若返った印象に

年齢を重ねるとお悩みの方が多くなる、「顔の長さ」。加齢とともに脂肪が減り筋肉がたるんでくると、頬から下がこけてお顔が長く見え老けた印象になってしまいます。リフトアップのマッサージの後に頬骨を持ち上げてトップの高さを出し、顎を引き上げるとお顔が縮まります。鼻から下の長さを見比べてみてください。

顎の歪みが改善

このスタッフは左側の顎が下がっていく歪みの癖があり、今日も口元の歪みが気になるとのことで、下唇が左側に下がっているのを重点的に矯正しました。顎を正しい位置に収めると中心線が揃うだけでなく、小顔になります。

目が大きくなり眉の左右差も解消

いつも右顔の眉(画像では向かって左側)が上がってしまうのが気になっていたそうですが、これも頬や前頭骨の左右差を整えてあげると対称に近づきます。目が大きくなっていますが、アプリで加工などはしていません笑!目の左右差も揃いました。左側に引っ張られていく歪みの癖があるため、鼻筋や小鼻もビフォーでは違いがありますが、アフターでは左右対称に整いました。

頭のハチが小さく フェイスラインが滑らかに

頭のハチが張っているのを内側に入れ、丸く整えました。フェイスラインはビフォーではやや左右差と凹凸が見られますが、アフターではラインが滑らかにつながりました。

ベビーを連れてきていたので色んなハプニングがあり、大爆笑しながら60分を終えました。今サロンには育休中のスタッフが2人いますが、どちらも技術を忘れたくないということで子育ての合間に旦那さまのお顔で練習しているそうです。彼女たちの復帰を楽しみにしてくださっているお客様もたくさんいらっしゃるかと思います。どうか、もうしばらくお待ちくださいね。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339