最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.11.21

究極の肌再生 ワンダースキンとは??~

これから冬の季節へ向けて寒くなり乾燥も気になる季節になってきましたね。今日は 究極の肌再生 ワンダースキンについて、よく聞かれる質問や、疑問をわかりやすくお伝えして行こうかと思います^^

そもそもワンダースキンとは?

お母さんのお腹の中で赤ちゃんへ栄養を送る唯一のルート、臍の緒(臍帯)。この臍の緒に通る血液はとても高い栄養価があり、若い命を生み出す新鮮な栄養(幹細胞)が含まれているんです。

これを美容液にしたものがワンダースキン。私たちの身体に必須であるタンパク質が89種類も含まれてます。量が取れないのでそれだけ希少で、貴重なものとなります。それを培養し美容液にしたものがワンダースキンになります。

ワンダースキンの効果

お肌の奥まで届いてくれる為、内側からモチッと肌再生してくれます。シミ しわ たるみでお悩みの方や、毛穴の引締め、ざらつき、リフトアップ効果やくすみの改善、お肌に艶ができ、肌色もワントーンアップなど、嬉しい効果が期待できます。

肌荒れしますか?について

好転反応で、今まで溜まっていたものが活性化される事で不要なものが外に出てくる事があります。良くなる前兆のお知らせです^^

持続性はありますか?について

元々肌再生の物なので、お手入れ後これから良くなっていきます。施術後すぐにハリやうるおい、ツヤなどご実感いただく方もいらっしゃいます。そして、一度でも効果はございますが、2回セット(セットは現金のみ)もございまして、繰り返しやって頂くことによって、肌のサイクルが良くなりより効果もご実感いただけます。

ペースとしては2週間に1回のご来店をお勧めしております。以前はホームケアのセットでのご予約を受け付けていたのですが、現在施術のみのご予約も可能になり、お化粧品代がネックだった方にもご利用しやすくなりました。

もちろんホームケアお化粧品も一緒に使って頂くことによってより効果の実感はしていただけます(*^^*)

禁止事項は?

肌が活性化されている状態なので、運動など代謝が良くなるものは火照りが出やすくなりますので避けて下さい。当日のメイク、洗顔は可能ですがしなくて大丈夫であれば避けることをお勧めしています。

どんなものか試してみたい方、お値段で迷われる方などは、パック1枚売りもしておりまして施術後ワンダースキンのパックでお仕上げも可能でございますので試してみてはいかがでしょうか?パックにも臍帯血を培養した美容液がたっぷり含まれているでご実感いただけるかとおもいます。

究極の肌再生 ワンダースキンについて少しでも伝わったでしょうか?是非興味のある方、試してみてください^^

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339