最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.11.16

私とグリーンピールとの出会い

こんにちは。マネージャ中橋です。先月半ば、なぜか顔の左側にどでかいヘルペスができ、炎症は収まったのですが今なお少し痒みを感じ痕が残っている状態です。お会いするお客様に「転んだんですか?」「殴られたんですか?」「大丈夫ですか?」と聞かれますがそんなにバイオレンスな日常を送っているわけではありませんのでご安心ください。しかし目立つのでどうにかして痕を早く治したい・・・。グリーンピールとワンダースキンで再生させたいと思います!

私がグリーンピールと出会ったのは今から7年前。以前に働いていた骨気サロンで通ってくださっていたお客さまと数年ぶりに再会した時、以前とお肌の状態が全然違っていて、ビックリしたのがきっかけです。その方はもともとお肌が敏感で、乾燥や赤味が出やすいタイプでした。ところがその時には、白くてモチモチした質感に肌質が変化していました。食いつくように何をしたのか聞いたところ、「グリーンピールかな~?」と仰ったので、どういうものか知るためにすぐに体験を申し込んで、自分でもその効果を実感した上で技術研修を受け、ディプロマを取りました。

ちょうどその頃、(30代半ばだったかと思います)もう自力では肌のたるみや小じわのケアが難しく、なにか画期的な肌の改善方法はないものか・・・と調べていた時期で、 このお客様との再会はうってつけのタイミングだったのでした。

私が受けたのはグリーンピール5Daysで、サロンでハーブ導入をしてもらい、自宅でホームケアを5日間行うものでした。最初は、5日間のケアか・・・ちょっと長いな・・と思っていたのですが、3日、4日目から徐々に肌が再生していく実感があり、早くこの先を見たい!と逆にケアが楽しみになりました。1週間が経つころにはすっかり不要な角質が剥がれ落ち、透明感が出て触った感触が子供のようなツルツルお肌になり、大満足でした。(ホームケア期間中はお化粧ができません)

グリーンピールは肌のターンオーバーを正常化し、自分の本来の力でお肌を美しく導いていくことを目的としています。さまざまなお肌のお悩み(赤ら顔、シミ・シワ・たるみ、乾燥肌、脂性肌、ニキビ肌・ニキビ跡、敏感肌、傷跡)の改善に効果が期待できます。

また、天然のハーブのみをブレンドして作られているので化学薬品や剥離作用のある化合物が含まれておらず、安心です。しかしながら天然成分100%ですので、体質によっては好転反応が起きる場合がありますが(腫れ、痒み等)、その時期を過ぎればとてもキレイに肌が再生します。

お肌でお悩みの方は、ぜひ一度試してみることをお勧めいたします。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339