最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.09.20

石膏マスクの変化一挙公開!コースお申込みは9月中がお得です

こんにちは。マネージャ中橋です。10月の増税が目前となりました。小顔コースへのお申込みは9月中がお得です!加えて秋以降は挙式や披露宴を控えている方が多く、予約が混みあってまいります。コースをお考えの方はお早めにお申し込みくださいませ。

当店は単発で通っていただいている方も多いですが、やはりコースにすると1回あたりのお値段がお得になるのと、顔型の石膏マスクでしっかり変化を感じていただけるので、最初は迷っていた方も最終回は「コースにしてよかった!」と皆様仰っていただけます。

そこで今回はタイプ別に石膏マスクのビフォーアフターをアーカイブからご紹介したいと思います!すべて左側はコース1回目、右側はコース最終回の石膏マスクになります。

立体感を出し頬の厚みを取りたい

小顔コース2回目終了後のビフォーアフターです

まずはお顔の立体感を出したいというご要望の方です。鼻すじ、頬周りの筋肉が固くて厚みがあったので、徐々にほぐして厚みを取り、形を整えていきました。頬の厚みがなくなると、鼻すじがしっかり出てきますのでそれだけでお顔立ちが立体的になります。エラ周りも最初は咬筋の発達がすさまじく、首に張り付いていたのですが、アフターでは顎が細くなりフェイスラインが変わりました。

フェイスラインを滑らかに・全体の大きさ

次はフェイスラインを滑らかに、大きさも変えたいというご要望の方。ビフォーでは頬やエラの部分が張り出しゴツゴツした印象で左右差もありましたが、アフターではかなり左右対称になり卵型に近づきました。大きさも全体的に小さくなっています。施術者から見ても、後半は本当に変わったなという印象でした。また、時に頭痛を引き起こすほどの頑固な肩こりをお持ちでしたが、かなり解消されたとのことでした。

大きさ、長さ、エラまわりを変えたい

続いて、大きさ、長さ、エラがお悩みの方。小さくなったのはもちろん、横から見るとエラ部分のボリュームが減り、加えて固い咬筋に押されてしゃくれぎみだった顎先が後ろに下がって収まりました。お口元も引っ込み、横顔がきれいになりました。

平面的な顔とエラ、左右差を解消したい

最後は、平面的な顔とエラまわりの厚み、左右差が気になる方。ビフォーではのっぺりとした平たい形ですが、アフターでは全体的に立体感と丸みが出て左右差も解消しました。顎、エラまわりに溜まっていた固いつまりの厚みも取れ、フェイスラインがくっきりしました。

以上のように、骨美導法ではただ小さくするだけではなく、歪み・お顔のバランス・凹凸などに変化を出すことができます。初めての方でコースご希望の方はまず一度単発のメニューをお受けいただいてからのご案内になりますので、WEBかお電話03-6809-4339までご予約くださいませ。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339