最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.09.24

顎の歪み、鼻の歪み、頭部の歪みや左右非対称の矯正について「なりたいお顔へ近づける」

歪みについてのお悩み

少し肌寒さが出てきた今日この頃。秋の訪れを感じ冬物のお洋服が着られるとルンルン気分♪になりますね( *´艸`)さて、今日は当店でよくある歪みのお悩みについてご紹介させていただきます。

「小顔になりたい!」という来店動機は大多数ですが、歪みの矯正についても必ずリクエストがあります。写真を撮ったときの顔が好きじゃない、年々歪みが大きくなってきている気がする、右側だけ下がっているように見える・・・など、お悩みについてとても深刻です。

①顎の歪み・・・左右どちらかにズレている、前に出ている、中に入って受け口である。顎関節症ぎみである。

②頬の高さの違い、目の大きさの違い・・・外側に出っ張っている気がする、トップが潰れてのっぺり顔に見える、目の高さ・大きさも違っている。

③鼻の歪み・・・左右どちらかにズレている、鼻筋を立てたい。

④頭部の歪み・・・ハチが張っている、額が平らなものを丸く出したい、後頭部の形を綺麗にしたい。

さて、歪みは治すことが出きるのでしょうか。

日々の習慣を見直し、癖を改めながら骨格矯正を行うことで、個人差はございますが大きく改善することが出きると思います。まずは何故その歪みが出てしまうのか、ご自身で原因を知るということが『歪み改善への第一歩』となります。

歪みの原因は様々

①いつも同じ方向を向いて寝る癖がある。

②仕事中など頬杖をつく癖がある。

③携帯を寝ながら見る癖がある。

④同じ方向を使って咀嚼することが多い。

⑤首をかしげる癖がある。

⑥その他、身体の歪みから生じるお顔の歪み。など・・・

お心当たりのある方は上記、気を付けて生活してみてください♡この癖を緩和するだけでも歪みが少し改善されることが多いです。

ジュリーボーテでは小顔になることは大前提とし、歪みの矯正は絶対条件です!なぜなら歪みをそのままにして小顔矯正を行っても、結局歪みを生じたままのパズル(頭蓋骨のパーツ)は元の位置に戻っていくからです。小顔矯正を行う前に、必ず歪みの調整を行い、配置を整えた後にグッと中に収めていきます。その際にもただ、内側へ収めるのではなく、立体的にであったりご希望の形へ近づけるための矯正を行います。「なりたいお顔へ近づける!!」これが私共が大切にしていること。施術者が勝手に施術を行わない、お客様と意見を交換し合い、その方に一番合ったお顔へと変化させていきます。

どんな細かいご要望でも施術者まで細かくお伝えいただけると施術もゴールが見えやすく、助かります!(^^)!

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339