最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.09.27

老けてみえる“ほうれい線”~ジンセンと美容液で改善〜

こんにちは。ジュリーボーテスタッフのFです。

外は涼しくなり、秋を感じる季節になりましたね(^^)スポーツの秋..食の秋..いろんな言われがありますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私は今年の秋は美容月間にしようと思っています‼︎
なんてったって、出産育児で目まぐるしい日々を過ごしていたら、悲しいことにお肌はボッロボロ(ー ー;)

ただでさえ、夏の疲れが正直にお肌に現れやすいこの時期…なんとか、シワのないふっくらと透明感のあるお肌になりたいものです。

そこで今日は私の悩みでもある“ほうれい線”について、皆様にもお話ししようと思います。

もう…あるだけで老けてみえがちな“ほうれい線”
お顔の年齢の印象を大きく左右するお悩みの1つですね。なるべくならできてほしくないものです。

そもそも、ほうれい線のできる原因とは

①真皮層のコラーゲン・エラスチンの減少
コラーゲン・エラスチンは、年齢と共に女性ホルモン分泌が減ってしまったり、紫外線、肌の乾燥により減少しやすくなります。

②表情筋の委縮
日頃の表情の癖や表情筋の衰えからおこります。

③脂肪組織の劣化
過度なダイエットや日頃の生活により、太ったり、痩せたりを繰り返すことで劣化します。

大きくあげてこの3つになります。

こんな方は危険

□ 一日中パソコンに向かっている
□ 携帯うつむきの姿勢でみている
□ いつも一方の顎でご飯を咀嚼している
□ 頬杖をついている
□ 同じ方向を向いて寝ている
□ タバコを吸っている
□ 睡眠時間が6時間未満
□過度なダイエットをしている
□1ヶ月で3キロ以上太ってしまった
□ 不規則な生活をしている
□ 肉や魚など、たんぱく質をほとんどとらない

皆様はどれか1つでも当てはまるものはあったでしょうか??

ジュリーボーテでは、
原因の②③を改善する為に小顔矯正により筋肉ほぐしとリフトアップさせながら、更に原因①③を改善する為にオプションでお仕上げに“特殊美容ジェル(ジンセン)+美容液”というおシワを内側からふっくらと持ち上げてくれる美肌メニューをプラスすることで、ダブルの効果でほうれい線へダイレクトに働きかけます。

オプションの特殊美容ジェル“ジンセン”と美容液については、2019年9月15日にあげた記事「小顔矯正後のオプションアップグレード!たるみ・くすみ・毛穴の開きにフォーカス 」をご覧くださいませ。

またご興味あれば、是非スタッフまでお声がけください♡

〈 料金例 〉※10月増税後の価格

小顔骨美導60分         20,400円
特殊美容ジェル ジンセン+美容液 4,400円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計              24,800円

※扱っている美容液が2種類あり、お肌に合わせてご提案させていただきますが、物によっては“ジンセン+美容液”の価格が5,500円となります。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339