最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.09.09

エラまわりの厚みが減りお顔立ちが立体的に~小顔60分16回コース終了Hさま~

こんにちは。マネージャ中橋です。気づけばもう9月ですね。年々時間が過ぎるのが早すぎて、ほかの人に比べて本当に同じ365日が与えられているのか疑問に思えてきたところです・・・

私は北海道出身で、例年、夏休みの帰省は8月にしていたのですが(札幌大通公園で開催される巨大ビアガーデンに行くためです笑)、今年は少し遅い10月に帰ることにしました。秋の北海道はおいしいものが本当に豊富なので、今から限られた日数の中でどれだけ食べられるかお店のチェックに余念がありません。

ジンギスカンといくら丼は絶対に外せないし、ほかにも行きたいお店がたくさんありすぎて結婚式のスピーチではないですが実際胃袋が3つくらい欲しいなどとバカなことを考えるこの頃です。

いくら丼を食べるなら、海鮮系の居酒屋「はちきょう」というお店に行ってみたいのですが、いつも予約で埋まっていて未だ行けずじまい。かなりの人気店でススキノだけで何店舗も展開しているので、次回の帰省時にはぜひチャレンジしてみたいですね。ここは「つっこ飯(めし)」という、屈強な見た目の店員さん(なぜかみなさん坊主頭)が威勢のいい掛け声をかけながら、溢れんばかりのいくらを盛ってくれる丼が名物です。みなさまもススキノへ行かれる際にはぜひつっこ飯を堪能されることをおすすめします。

盛りがすごいです・・

ジンギスカンなら「だるま」というお店が一番好きなのですが、ここはいつも混んでいて、夕飯時だと大体1時間は待ちます。空腹を耐えながらものすごくいい匂いのする店内での1時間はなかなかに拷問ですが、その時間を耐え抜き、待ちに待ったあとのお肉を口に入れたときの幸せといったら・・・!生まれてきてよかったと思います(大げさ)。おいしいものを食べた時は毎回生まれたことに感謝する程度には単純な私。笑

さて今回は、ずっと単発のメニューで通ってくださっていましたが思い切ってコースにしますと期間を詰めて通っていただいたお客様です。今までも単発で数ヶ月に一回ずつの頻度でご来店いただいており、徐々に変化は出てきていたのですが、やはりコースで定期的にいらしていただくと変化がわかりやすく、ご自身でもそれを感じていただけたようでした。

←ビフォー                             →アフター

食いしばりや歯ぎしりによる咬筋の発達が見られましたので、その部分を重点的にほぐしながら変化させていきました。最初のころはとても痛がっていましたが、コース後半は施術中すっかりお休みになって、「最近痛くなくなってきたんですが力弱くしてますか?」と仰るほどでした。

フェイスライン、首の付け根も最初は固くなった筋肉が張り付いていましたが、どんどん取れてきて首が長くきれいに変化していきました。お顔全体のシルエットも石膏マスクを見ていただければわかる通り、エラにボリュームのあるベース型から卵型に変化し、とてもスッキリした印象になり、頬骨の周りの厚みが取れたので、鼻筋もはっきりして彫りが深くなりました。

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339