最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.08.26

エラ張りさんのための小顔骨気実践ビフォーアフター。短時間でも変化します♡

こんにちは。マネージャ中橋です。7月、8月と立て続けに若い20代のスタッフが入社し平均年齢が若返りましたが、スタッフのお母様のほうが自分と年が近くて震えております。今回は、8月から入社した新しいスタッフ、Kさんの顔を借りて小顔(特にエラまわり)の施術をしてみました。ちなみにKさんは2年ほどお客様として通ってくれており、その後ご縁でスタッフに仲間入りしました。これから数か月後には施術に入らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

エラに注目!左から施術前→施術後のビフォーアフター

施術前→温熱マシンのみ数分→小顔骨気&矯正5分。施術前は、エラまわりと顎の下がもったりしていますね。エラも左側が咬筋が発達し、張り出しています。ここから、温熱のマシンを数分かけました。

マシンをかけるだけでも小顔に! その後の矯正の効果もアップ

このマシンは固く凝り固まった筋肉をほぐしてくれるだけでなく、リンパのつまり・むくみの解消、厚ぼったさの改善、また矯正の効果アップなどにとても効果的です。本当にこのマシンはおすすめで、通常の小顔コースの皆様も、ほとんどの方がこのオプションを選ばれます。 料金は20分¥5000でお付けすることができます。

真ん中の画像でおわかりいただけますが、ほんの数分マシンをかけただけですでにスッキリしました。体感も温かく気持ちいいのでとてもリラックスでき、この後の小顔骨気の痛みを軽減する効果もあります。

さらに小顔骨気と矯正を行うとフェイスラインに変化が・・

一番右の画像では、先ほどよりもさらに顎下のたるみがなくなり、フェイスラインがシャープに変化しました。エラの固く張った筋肉を柔らかく、むくみや老廃物を流し、下顎の骨を矯正で動かしたことにより、こちらもほんの5分ほどの施術ですが小さくなったのがわかります。エラ張りさんは、骨が張り出している方は実は少なく、食いしばりや歯ぎしりによって筋肉が固くこわばり厚みが出て大きくなっていることがほとんどです。エラがなくなり顔の下半分が小さくなると、かなり印象が変わりますよ!

ちなみに・・Kさんがお客様の時に通っていた時のビフォーアフターのマスクがこちら。大きさ・厚み・エラのボリュームなどがかなり変化しました。今度は自身がお客様のお顔を小さくする番です。矯正ができるまでには早くても1年ほどかかるので先は長いですが、頑張りましょう!

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339