最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.07.25

小顔骨美導1回+ワンダースキン肌再生で歪みを整え、ハリ感アップ!!

ある日鏡を見て・・・これは大変だ・・・

先日お風呂上りに鏡を見ると、なんだか疲れ切った肌と歪みに歪んだ顔を見て、激落ち込みしました・・・実は、4月~6月は妊娠による悪阻が続き殆ど食べられない状態でした笑 肉魚類を一切受け付けず、ヨーグルトと豆腐で生活していた日々。3kgマイナス。どうにか悪阻ピークは脱したのですが、気づけばこんな事に(-_-;)・・・食生活がお肌に響くお年頃です。こんな顔でお客様の前に出ていたのか、ひどい、ひどすぎる。

7月4日before

慌てて、肌再生メニューのワンダースキンをしてハリは出たのですが、歪みと間延びした頬から顎よ・・・目の高さも随分違っているし、長さが気になって仕方がない。しゃくれているような顎ライン・・・あとは育児中の皆様によく見られる歪みですが、息子が右側に寝ていて「ママ、トントンして。」というので、気づけばいつも右向きに寝るパターン。お蔭様で顔面も右向きの歪みに( ;∀;)こればかりは自分でどうにも出来ないのでマネージャーの中橋にヘルプ!しました( *´艸`)この写真を見せて、ココとココが気になるの!とお客様と同じようにリクエスト。

ワンダースキン後に小顔骨美導を受けました。Help me(笑)

施術中は「あららららら~、どうしてこんな事になってるの?」と笑いながらグイグイ整えてくれたマネージャー。明らかにこれまでとは違う筋肉のハリと痛み、明らかに施術のタッチで自分の歪みを思い知りました。自分でも「あらららら~」というかんじ笑 エラまわりや左の頬に張り付いた筋肉がスジのように固くなっていました。恥ずかしながらこの数カ月美に関心をもつ余裕もなかったのです・・・だけど美を提供し、人前に立つ仕事をさせて頂いているからこそ、これではダメだ!と背中を押されました。施術終了直後に顎まわりが軽くなり食いしばっていたことも実感。寝るべき方向も再確認しました。

7月20日after

施術後、夜お風呂に入って写真を撮ってみました。自分でも効果は実感できていたのですが写真を見ても少し変わったような♡

ワンダースキン、小顔骨美導1回後のbeforeafter写真を撮りました。

7月4日と7月19日~2週間後の私~※効果には個人差があります。

いかがでしょうか。たるみが改善されハリも出て、全体の長さが縮んだような(*^-^*)首筋も少しスッキリしたような。下垂していた瞼も引きあがり、二重が戻ってきました笑 定期的なケアが必要ですね!目元モザイク加工してたのですが、そうすると二重と目の下のたるみやシワの改善具合がわかりにくかったので、そのまま写真公開させていただきました。少し見るに堪えない部分もありますが、すみません(‘◇’)ゞ

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339