最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.06.24

なぜジュリーボーテの小顔矯正は戻りにくいのか?

こんにちは。マネージャ中橋です。今回は当店の施術の特徴についてお話したいと思います。

即効性・継続性の高さ

世の中には数えきれないほどの矯正サロン、小顔整体、美容鍼などがありますが、ジュリーボーテに通ってくださっているお客様になぜ当店を選ばれたのかお話を伺ってみると、「即効性と継続性の高さ」を挙げてくださる方が多くいらっしゃいました。

矯正しても戻ってしまう・・その原因

歪みを例にすると・・・「ただ左右対称になるように顔を押すだけ」では戻ります。その歪みが起こっている原因(筋肉のこわばりなのか、単純に骨の形自体が変形しているのか)を見極めて施術することが継続性の高さに繋がります。いくら力のある人が骨を押しても、その周りの筋肉が固くこわばってしまっている場合戻ろうとする力が働きますので、効果が出にくく、そして痛みが出ます。

また、むくみが原因でお顔が大きくなっているタイプの方はしっかり滞りを流してから骨を押さないと単純にその部分だけがへこみますのできれいなフェイスラインになりません。ただ小さくするだけでなく、美しい形にするためには経験、技術、(そしてセンス?笑)が必要です。また、お顔だけではなく側頭部(頭蓋骨)から矯正しますので、頭の形も整ってゆきます。ハチ張り、頭の形にお悩みの方にもコルギはおすすめです。

頭の形・お顔の歪みでお悩み方はぜひ一度ご相談くださいませ。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339