最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.05.31

紫外線の気になるこの時期に!肌の再生・修復で話題の幹細胞パックで一日の肌ダメージをリセット!!

こんにちは。スタッフOです。真夏のような暑さが続いておりますが、皆さま紫外線対策はバッチリですか?

梅雨もまだ入っていないのに毎日の日差しがとても強いですよね(>_<) またこれからの梅雨時期の方が紫外線量が多いなんてことも言われています。

私は春先から出勤時には必ず日傘をさすようにしております(^^)しかしお休みの日に長時間外出しているとうっかり焼けてしまっていた、、、なんてこともあります。また紫外線以外にも汗やクーラーで肌が乾燥しきっていた!なんてことは多々あります。

これらは放っておかず早めの対策がおすすめです。シミ、しわの予防にもなります!そんな夏のお悩み肌にぴったりのマスクを今回おススメさせていただきます!

幹細胞で一日にうけた肌ストレスを修復!

それがこちらのヒト幹細胞培養液パックです。



こちらはブログで何度かご紹介させていただいておりますメニュー「ワンダースキン」のホームケア用のパックです。お客さま、スタッフ間でとても人気で、パックのみご購入されるお客さまも多いのです♡

正直パックでこんなに実感できるものは初めて!と言ってもいいくらいです!

人気の秘密は
フレッシュな幹細胞成分による保湿効果 ♡♡

このパックのいいところはシートと美容液が分かれているのですが、なんとシート自体にも幹細胞を凍結乾燥させたパウダーがまぶしてあるところです!毎回使用する際にフレッシュな幹細胞成分をお肌に与えることができます。

20分間お肌の上に置くのですが美容液がたっぷり入っているので私はそれ以上肌にのせています。かなりの保湿効果が得られます。

びっくりするのは肌への吸着力です。貼ってしばらくするとどんどん肌に密着していくのです。肌に密着するのは美容液成分が肌の奥に染み込んでいっている証拠。 またパックが密着して顔を上に引き上げてくれる、そんな感覚を感じるのです!

上の写真がbeforeです。クマと一日の疲れがくすみに出ています。

下の写真がパックを約30分置いた後です。しっとりとつやも出ていますね。パックをはずすとむくみまでとれてすっきりします。私は疲れると目の下のむくみ、たるみが出てくるのですが、パックをした直後では膨らみがとれすっきりしました。顔全体のもたつきもとれ、でもやつれていた部分はふっくらとしています。

効果が早く現れてくれるのが人気のうちの一つです。即効性がいいなんて最高ですよね。日焼けをうっかりしてしまった日に。保湿能力も大変高いので旅先などでもオススメです。昨年沖縄に行った際にとても役に立ちました(^.^)

私は疲れが顔に出て普段のお手入れではどうしようもない時に使います。仕事が忙しい、寝不足、パソコンやスマートフォン、身の回りのストレスにも日々肌はダメージを受けています。 

疲れてげっそりした顔が次の日には健康的になってます笑 手離せない化粧品のうちの一つです♡

下の写真は翌日。洗顔前です。
肌の色がトーンアップしています。
目のクマ、法令線も薄くなっていますね。

前日の顔、、疲れてますね(^o^;)

美容液成分をたっぷり入れたおかげで肌も元気になってくれました。保湿効果に優れておりますので翌朝の肌の手触りも違います!もっちりとつるんとしています。

デートや大切な日の前日のスペシャルケアにもぴったり!です。10枚セットで16200円となっております。肌再生、肌修復で話題の幹細胞ケア、おうちでお手軽に試してみませんか?(*^^*)

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339