News

最新情報

2019.05.17

Y様ビフォーアフター~小顔骨美導16回コース終了~お顔の左右差・大きさ・長さに変化

ジュリーボーテでは、小顔骨美導コースの初回と最終回にお顔の形の石膏マスクをお作りしています。鏡で見ていただいたり、写真を撮っても良いのですが、写真は必ずレンズの補正がかかるので実際の立体感やサイズ感は実物と違うものになってしまいます。

その点、石膏マスクはお顔に密着させて作るので、お手に取ったり触ったりしてどこがどう変わったか、という変化を全方向から 見ることができます。

お顔の大きさの変化

左がビフォー、右がアフターです。全体的に小さく、長さが短くなり額の形が丸くきれいになっていますね。鼻すじもスッキリしています。

お顔の左右差の変化

ビフォーでは、お顔の左側が前に出ている形で、右側に向かって倒れているような傾きがありました。頬骨のカーブも違います。このような歪みがある方は、メガネやサングラスをかけた時に片方の頬だけ跡がついたり、斜めにかかっているように見えます。アフターでは傾きも解消し、左右対称にかなり近づいています。

下から見ても、左側の頬骨の出っ張りがかなりおさまっていますね。

頬骨の左右差は「目の大きさや高さ、フェイスラインの違い、鼻すじの歪み」 額の左右差は「眉の高さや目の形の違い」に繋がりやすいです。

左右差が解消すると表情が自然に作りやすくなり、笑顔もキレイになりますよ!

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339