最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.04.02

花粉症対策(腸活)も小顔矯正も日々の継続が大切です♪

こんにちは。ジュリーボーテスタッフのCです。

4月は新元号の発表や桜の開花など、心も体もワクワクしますよね。2019年は特に新時代の到来、楽しみですよね~。

そんな楽しみな事たくさんのこの季節ですが、なんといっても毎年辛いのが『花粉』・・(‘Д’)

花粉症改善のためにやっていること

毎年、治ってるかな~と淡い期待をしますが、治っているはずはなく、毎年容赦なく、今年の花粉は去年の〇倍!なんて言われています (10年前に比べたら一体何倍になったことやら・・) 。

そこで、私は辛い花粉症を少しでも緩和させるべく、ある事を日々続けています。 それによって、少しは花粉症の症状も治まってきたかも!? でも、まだまだ継続が必要です・・(‘ω’)ノ

そのある事とは・・ 『ヨーグルトを育てる』です。

風邪や花粉症にとても効果を発揮すると噂の市販のヨーグルトを、牛乳パックに入れて、ヨーグルトメーカーのスイッチを押すだけで、牛乳1パック全部ヨーグルトに早変わり!

それを毎日食べています♪巷でも最近よく言われている『腸活』ですね。

腸活のメリット

  • 便秘なんてさよなら!お肌もきれいに!
  • アレルギー体質が改善される
  • 子宮に近い大腸がきれいになることで月経不調が改善される

と、良いことづくめの腸活でした。これも日々の努力から!簡単にできる事を細く長く続けること、それが私のモットーです。笑

そして最近そのヨーグルトにかけてハマっているのが、『イチゴ酢』です。イチゴ酢も美味しくてメリット沢山なのでぜひお試しください♪ すっぱいものとすっぱいもののコラボ、最高です。

そして、継続することが大切といえば、小顔骨美導もそうですよね!

小顔骨美導も継続をすることで痛みもなくなりどんどん小顔に

初めての時はコリと老廃物が一番溜まっていて、歪みもあります。初回でも『むくみが流れた!』『歪みが整った!』などご実感いただけると思いますが、2回、3回と繰り返していくことで、コリや歪みが戻りにくく、どんどんどんどん小顔に近づいていきます。 施術の感覚もどんどん変わって気持ちよくなってきますのでお楽しみに♪

新生活にむけて、冬に溜まったコリや老廃物たちとさよならしましょう!お試し3回コースもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

皆さまの新生活がキラキラした毎日になりますように・・☆

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339