News

最新情報

2019.03.28

紫外線によるシミを解消!キレイな肌を取り戻す魔法の液体♡ワンダースキンの美肌成分

皆さまこんにちは。スタッフSです。

今回は、紫外線によるシミを改善するための施術「ワンダースキン」をご紹介いたします。

紫外線対策は若いうちから

20代前半まで日焼け止めなんて塗らなくてもいいやー!と甘い考えをしていたせいで、今年30歳を迎え気付くとシミがじわじわと浮き出てきて、紫外線対策は若いうちからしておくことを、今更ながら思い知っております。

紫外線の種類(UVA・UVB・UVC)

実は紫外線にはUVA、UVB、UVCの3種類に分けられているのをご存じですか?

UVAは、肌に急激な障害を与える作用は弱いのですが、太陽から届く紫外線の約9割を占め、肌に蓄積的なダメージを与えます。肌の奥の真皮にまで侵入し、肌のハリや弾力を失わせて光老化を引き起こす原因になります。また、すでに肌にできているメラニン色素を酸化させ、肌を黒くさせる作用もあります。

UVBは、太陽から届く紫外線の約1割と量は少ないのですが、肌への作用が強いため、短時間でも日焼けによる炎症反応や、数日後に色素沈着反応を引き起こす作用があります。UVBは、炎症やしみの原因となるだけでなく、肌表面の表皮細胞やDNAを傷つけるなど、生体への影響が強いのです。

UVCは、オゾン層によって吸収されるので地上に到達することはありません。

雨の日や曇りの日、夏以外の季節、家の中だったら紫外線は問題ないと思われていませんか?そんな事は決してありません!!!毎日です!!

日が昇り沈むまでは油断大敵です!

紫外線が強いとされる朝10時~4時までの前後でも日があるうちは紫外線があるものと考えてもいいのです。前もってシミ対策をするのももちろん大事です。しかしこれまでに出来てしまったシミは、そのまま放置せず綺麗なお肌を取り戻してあげて下さい。

そんな時の救世主『ワンダースキン』

ワンダースキンは、人幹細胞培養液を毛穴から直接導入し、お肌の奥の層まで届ける施術です。

人幹細胞培養液を肌に塗ることにより18時間後にはしっかりと肌の奥(角質層)まで浸透し、3日後には肌のハリを支えるエラスチンが作られ、肌の再生が促進されている事が証明されています。

現在ワンダースキンを6ヶ月ほど続けていただいている、シミでお悩みのお客様のお肌は、ファンデーションなしでも肌のトーンが上がり、毛穴の開き、シミ、しわが見違えるように綺麗になりました。

こんなに面白いくらい消えてくの!?とシミの消え方が会う度びっくりさせられます。お客様自身にもとても喜んでいただける目に見えた変化があるので、やめれない~と言っていただけてます。

あるお客様は「整形した?」と疑われる程のリフトアップもされてます!笑 ワンダースキンは続けるからこそ、どんどんご実感していただける肌再生ケアです。

私もお客様に負けずに最近お肌再生に勤しんでおります。シミ毛穴も薄くなってきて嬉しい限りです。ファンデーションなしでも綺麗なお肌になるのが目標!また満足のいくお肌になったらビフォアーアフター載せたいと思うので、お楽しみに♡

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339