News

最新情報

2019.03.10

コルギとエステティック技術を融合した骨美導法で歪み改善&横顔美人に♡立体的な小顔造り( *´艸`)

小顔デザイニング

「小顔にしたい!」、「頭を小さくしたい!」、「幅が気になる」、「長さが気になる」・・・美容の悩みは尽きないものです。当店の小顔矯正は小顔にすることはもちろんですが、「なりたいお顔に近づけること」に重きを置いています。鼻をもっと高くしたい、頬を前に出したい、エラの鋭角部分をなめらかにしたい・・・などなど細かく言うと理想は止まらない。私たちは骨格矯正をしながら少しでもリクエストに応えられるよう細かいデザイニングを行っていきます。

リクエストが多いパーツは・・・

①エラをなくしたい②頬骨の出っ張りを入れたい③顎ラインをシャープにしたい④額の形を丸くしたい⑤目を大きくしたい⑥のっぺりした顔立ちを立体的にしたい⑦若い時に比べて全体が広がった気がする⑧鼻筋を高くしたい⑨鼻の下が前に出ているのが気になる⑩受け口が気になる⑪頭の形が気になる⑫横顔がのっぺりしている⑬全体の歪みを治したい・・・このようなリクエストを多数いただきます。

歪みはどうして起こるの?

鏡を見ていると意外と気にならないのに写真を撮ってみてみると、自分の顔が歪んでいて驚く、なんて経験はございませんか?歪みのないお顔や身体づくりは毎日の積み重ねが大切で、日々の癖や習慣の改善がキーポイントとなります。全身の筋肉を均等につけることは至難の技です。利き手、利き足があるように、よく使う筋肉はほかの筋肉よりも発達します。そうすると骨格の歪みが自然に起こる訳です。脚を組んだり、上半身を捻って座ったり、同じ方向を向いて寝たり、片方で荷物を持つ癖、携帯を見る癖や頬杖をつくなど、原因となり得る生活習慣を一緒に見つけながら改善、また矯正を並行して行っていきます。

私たちは歪みの矯正を得意としています。

小顔矯正サロンは今や至る所に溢れ、その需要が高いことが明らかです。そんな中、JOURIE beauteは何が違うの??と聞かれると、歪みの矯正が得意!ということです!(^^)!もちろん、歪みの矯正は簡単ではありません。お客様の生活習慣改善も合わせて進めていきますので、ご協力が必要です♡何回でどの位変えられますか?という質問には「〇回」とはお答えしかねますが、最善を尽くさせていただくのみでございます。前から見ても、横から見ても美しく、女性らしいラインを意識したお顔造りを行っています。ご来店いただく際にはどしどしリクエストくださいませ(*^-^*)

もしかすると整形する必要はないのかもしれない・・・

皆様からよくご相談を受けるものが「整形」について。肯定することも否定をすることも難しい問題です  ^^顎先や、鼻に何かを入れてみたり、ボトックス注射やヒアルロン酸注射など最近ではプチ整形をしている方が多いのが現実です。でも整形ってとっても勇気がいりますよね、メスを入れるのが怖かったり、麻酔もあるし、気に入る顔になれるのか、戻したくなったらどうしよう、希望に合わせて不安もいっぱい。当店のお客様の中では整形を検討している方もまずは骨格矯正で形を整えてから、最終的に決断する方が多いです。コースの施術を終え、結果、お鼻のプロテーゼを入れるのを止めた方や骨切を止めた方もいらっしゃいます。最終的には様々な手段がありますが、まずは骨格矯正を行ってみるのもいいかもしれませんね。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339