News

最新情報

2019.03.02

早めのボディメンテナンス!骨盤全身矯正で夏には美脚くびれ、むくみ知らずの無敵ボディに♡

こんにちは。もう春も近ずき、気付いたらあっという間に夏になるんだろうなぁっと毎年四季の早さに驚いてしまうスタッフSです。

ボディメイクは今から始めないと!

夏間近になりボディラインを作り忘れ、慌ててピラティスに行ったり、ウォーキングし始めたりと毎年もっと早く始めれば良かったと凹んでしまう私です。皆さまもそんな経験はありませんか?

パーソナルジム、ピラティス、ウォーキングをするのもおすすめしますが、それと同時に筋肉をほぐして老廃物を流し、骨盤周りの調節をしてあげる事も綺麗なボディラインを作る為にはとっても大切なのです♡

カラダの癖

無意識に脚を組んだり、片脚重心で立っていたり、横向きで寝てしまったりなどの日常生活からくる骨盤の歪み、小さなお子様がいらっしゃる方は片方の骨盤にお子様を乗せて、家事をこなされている方も多いと思います。他にも要因はありますが多くの方はこう言った日常的な動作から骨盤周りが左右非対称になっていきます。

骨盤や大転子と言う太ももの外側関節部分が開いてくるとつまり、むくみの原因になったり、下半身が太りやすくなったりと良い事は1つもありません!坐骨というお尻にある骨も座り方1つでお尻が下がる原因になってしまいます。

JOURIE beauteの骨盤全身矯正

ジュリーボーテの骨盤全身矯正は足先からお背中まで固まってしまった筋肉をほぐし、骨や筋肉に張り付いていた老廃物をしっかり流します。

筋肉を緩めた後、坐骨上げによるヒップアップ効果、骨盤歪みの調節・外に開いた骨盤をしめ、大転子開きを入れることで骨盤、お尻周囲のサイズダウン効果を得られます。

またお腹周りのマッサージも行うため、お腹の張り・宿便やウエストのくびれライン、肋骨の開き・筋肉の張り付きを剥がすので、お腹周りもスッキリできます。

お顔もセットになった小顔骨美導+骨盤全身矯正メニューも大人気です。

夏に向けて早めのカラダづくり一緒に頑張りましょう!

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339