News

最新情報

2019.03.26

最高に輝く一日の為に・・・♡ コルギでブライダルエステ

こんにちは。スタッフOです。気がつけばあっという間に3月も終わりですね。 暖かくなると増えてくるのが、そう! 結婚式です!  昨年はブライダルの為にいらっしゃったお客さまがとても多かったです。今年も沢山の花嫁さまのお手伝いができればいいなと思っております♡

人生で一度の大切な記念日

結婚式は一生の思い出です。綺麗なウエディングドレス、アクセサリー、ヘアメイクと女性が一番輝く一日だと思います。プロの方に手掛けてもらうけれど、より美しくなりたい!!と欲張ってしまうのが私たち女性のホンネ。ブライダルエステといっても沢山ありますが、私はコルギがオススメだと思います。

数年前、実際私もブライダルの為にコルギを受けました。昔は写真を撮られるのがとてもとても苦手でした。写真だと自分が思っている顔とは全然違うのです。鼻の歪みや、口角の左右差、特に笑顔が嫌いでした。

頬のお肉が邪魔というか、表情筋が左右対称にキュっと上に上がらない、何だかもたついた笑顔になるのです。こんな変な笑顔をしていたのかと段々と笑うことも少なくなっていったほどです。正面からの写真だと、特に歪みも如実にわかります。

実際に体験したから言えるコルギの魅力

結婚式は楽しみだけど写真を撮られるのがとても不安でした。そんな時にコルギに出会い、これだ!と思って行き始めました。「痛い、、、けど何か効きそう!」式までコースで通うことにしました。

気になる効果ですが、実は毎日自分の顔を見ているせいか正直小さくなったという実感はありませんでした。しかしある時から顔を覆うと「あれ、手、こんな大きかったかな」と思うようになり、初めて会った人に顔小さいね!と言われることが多々あったのです。わかりやすいのは写真でした。「全然顔が違う!!」と。

あんなに嫌いだった笑顔がきれいに写っていたのです。頬骨がきれいにキュっと上がり、お肉ももたついておらず口角がきれいに上がっていました。すごく感動したのを覚えています。頬まわりがすっきりしたことにより実際笑いやすくなっていました。

不意の表情や好きじゃない角度からの写真も満足!

結婚式当日は不安もありましたが、できた写真を見て大満足でした。正面からの写真も歪みが気になりませんでした。当日はバタバタしていますし、とても緊張しているので撮られることに集中もなかなかできないものです。どの方向からいつ撮られているのかもわかりません。

でも出来上がった写真はどれも素敵に仕上がっていました。不意の表情も、自分が好きじゃない角度からの顔も大丈夫でした笑。でもこれってとても大事なことですよね。どの角度からでも自信がもてる。コルギをしてもらって本当によかったなと思います。あとは久しぶりに会う親戚や友達に顔が小さい!と言われちゃいます♡  

顔だけじゃない!コルギの実力

また、お顔以外でも効果を発揮できちゃうのがコルギの魅力です。ウエディングのお客さまから多いご要望はこちらです。

  • 肩の盛り上がりをとりたい!
  • デコルテラインをキレイにみせたい!
  • 背中の開いたドレスを着るので肩甲骨をキレイに出したい!

普段は気にはならないのですが、肩の出るドレスを着ると盛り上がりが目立ってしまうのです。凝りからくる鎖骨のつまり、埋もれ、首肩が凝っている方は肩甲骨周りも凝っています。JOURIE beauteではお顔の前に首肩・肩甲骨周りもしっかりとほぐしていきます。

背中周りをスッキリとさせたい方は“小顔骨美導スペシャル”

コリ、むくみ、つまりもとれ、肩の厚みもすっきりとしてきます。より背中周りをスッキリとさせたい方は、“小顔骨美導スペシャル”がオススメです。うつ伏せの状態でお背中からしっかりとほぐしていきます。

肩甲骨もしっかり出てきますし、背中周りがすっきりとしてきます。ワキのはみ肉にも効果的です(^^)d  こちらのメニューは仕上げに保湿のパックもついております。キレイな肩のラインや、背中、女性は細かいところもちゃんとチェックしています(笑) 

お客様に合ったメニューをオススメいたします!

「◯◯ちゃん、すごい綺麗!!」と言わせたいですよね( *´艸) ブライダル専用のメニューはないのですが、皆さま通常のコースで通われる方がほとんどです。お顔や、コリの状態でマシンをオプションでつけることも可能です。お客様に合ったメニューをオススメさせていただきます。皆さまの最高の1日を一緒につくりあげていけたら幸せです♡♡

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339