News

最新情報

2019.02.26

冬の辛い首肩・お顔のコリに!! 骨からしっかり温めてほぐして流します♡

皆さまこんにちは。最近少し寒さが和らいできましたが、朝晩はまだまだ寒いですね。この冬は暖冬だと言われていましたが、それでもやっぱり寒かった!と思います。寒くなるとお客さまのコリもいつもより辛そうだなぁとこの手で感じております。実際実感されている方も多く、体が無意識に縮こまってしまい首や肩が重く辛いとおっしゃってくる方が多いです。体もですが、実は顔も固くなってしまうのが、この時期のこわいところなんです! 知らず知らずのうちに食いしばっている方がとても多いのです!

♡不思議なアイロン型マシンで体も心もリラックス

お顔も体も固まりやすい時期にオススメなのがブログでも何度も登場している『骨温活』です!!

見た目はアイロンそのままですが、凝り固まった筋肉をゆるゆる~っとほぐしてくれるのです。「柔らかくなった!」「つまってたものが流れていく感じがする!」とお客さまも実感しやすいのが人気の一つです。体感としては“心地よい温かさ”です。 まるでお風呂に入ってるかのように体の芯からぽかぽかと温まってくる感じです。先日はお客さまから岩盤浴みたい~とおっしゃっていただきました。自然と眠ってしまわれる方も多いです。気持ちよくてコリもほぐせるなんて最高ですね!  

スタッフもメンテナンスで使わせていただいています♡

私も先日久しぶりに使用したのですが、エラ、アゴ周りが軽くなってびっくりしました。最近食いしばっている自覚はあったのですが、顔が軽くなる感覚がとても気持ちよかったです。エラまわりの筋肉がほぐれるだけでもとてもお顔がスッキリとします。食いしばりがひどくエラまわりを特に気にされている方にはマシンをオススメしております。

物を噛む時に使う咬筋という筋肉ですが、食いしばりをする方、固い食べ物が好きな方、、放っておくとびっくりするくらい固くなります。そして発達した筋肉が厚くなってしまうのです。ハンドでの施術+αでより早い効果が得られるのでオススメしています。また柔らかくしてからほぐすので痛みも軽減されます。

マシンの特徴は…

“骨から温める” ことです。不思議な表現ですが骨から温まることで、副交感神経が優位になり深いリラックス効果が得られます。 仕事が忙しい方、一日中パソコンを使われてる方、ついついスマートフォンを見てしまう方、常に交感神経が優位になっている人が大変多いです。交感神経が優位になると筋肉も固くなるそうです。そのままにしておくと体がずっと興奮状態のままになってしまい心身ともに休めない状態をつくってしまいます。寝付きが悪いな、寝ても疲れがとれないな、という方にもオススメのマシンです。デコルテラインに当てると胸が広がり知らず知らずのうちに浅くなっている呼吸もしやすくなりますよ。


そんないいことづくめの骨温活、小顔フォーカスというメニューで体験していただくことができます!

また、その他のメニューでもオプションとしてつけることができます。コースで通われているお客さまはオプションでつけられる方が多いです。マシンをじっくり受けたいという方は温骨ボディdetoxというメニューもございます。マシンはお体のみになりますが、全身にじっくりかけその後ボディーマッサージでしっかりとほぐしていきます。血流がよくなり老廃物も流れ、むくみにとても効果的です!なんとヒップアップ効果もあります!これからだんだんと暖かくなってまいりますが、冬の間に溜めこんだコリやむくみを撃退していきましょう❗❗

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339