News

最新情報

2019.01.31

身体が辛いとき全てをしっかりとほぐしてくれるジュリーボーテのマッサージが好き

肌が綺麗なスタッフの美容法を参考にしています

こんにちは。ジュリーボーテマネージャの中橋です。

最近私の中で流行っているのが、とあるスタッフの美容法をマネすること。飲んでいるサプリ、化粧品など聞きだしては同じものを試しています。サプリはエクストラエラスチンというお肌のハリに効果の期待できるものを飲んでいます。3ヶ月飲み続けると、1年効果が持続するようで今から楽しみにしています。

それというのも、このスタッフが昔から色白でシミたるみもなく、とてもお肌がきれいなんです。以前お手入れ方法を聞いたら、毎日朝晩シートパックをしているそうで・・・美は一日にしてならず。日々のメンテナンスは特別なケアよりも、継続してしっかり保湿することが重要なんですね。

休みの日には自身もマッサージでメンテナンス

メンテナンスといえば、お客様によく「骨気マッサージ、すごく疲れませんか?」とか「体力使いますよね?」と聞かれるのですが、力というよりは体重移動を使って矯正を行っているので普段はそんなに・・・という感じです。

ただ、小さいころから低血圧ながらも、超健康優良児で身体が頑丈、スタミナが人よりある私でもそこは人間ですので、忙しい日が続くとさすがに疲れます。(笑)

主に背中がこるので、休みの日に自分のメンテナンスとして他のお店にマッサージに行ったりしますが、大きな声では言えませんが、いや、むしろ声を大にして言うべきなのか?

私はジュリーボーテの骨美導スペシャル80分の背中マッサージが一番好きで、むしろお客として通いたいくらいなのです!

身体が辛い時、スタッフにッサージをしてもらうのですが、肩甲骨まわり、背骨のきわ、首の付け根など全てをしっかりとほぐしてくれるマッサージ店には他であまり出会ったことがありません。マッサージ中からすぐに背中の血流が良くなって温かくなるのを感じ、とても楽になります。

また、気心が知れているので身体を任せられる安心感もありますね。私も色々なお店に行きましたが、ツボを外したマッサージをされると残念な気持ちになります。自分が施術するときには、お客様にそのような悲しい思いをさせないように常に意識しています。

月に2度ほどのジムトレーニングでパワーアップ

また、昨年後半から、しばらくさぼっていたトレーニングを再開しました。筋肉が全てではないですが、安定感のある施術にはやはりある程度の筋力が必要。ジム通いの他に、月に2度ほどトレーナーさんにお願いして、全身をまんべんなく鍛えられるように筋力トレーニングを行っています。

最初のころはしんどくて、「どうして私はお金を払ってまでこんなに辛い思いをしているのか」と弱音を吐いたこともあります。しかし、トレーナーの彼からは最高の笑顔で、「進化するためですよ!!」と某修三さんのようなリアクションをいただいたので、もうこれはやるしかない・・・と諦め、毎回帰る時には膝が爆笑するまで追い込んでもらっていました。

すると3ヶ月を過ぎたあたりから身体が変わり始め、今では腹筋もらくらく、相当スクワットをやっても膝の微笑くらいですむまでに進化しました。笑 パワーアップした身体で、一手入魂、小顔作りに励みます。

2月からは人気メニューが20%OFFになるバレンタインキャンペーンも始まりますので、ぜひこの機会にご予約ください。お待ちしております!

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339