News

最新情報

2019.01.21

最先端の美容技術を取り入れた肌再生メニューを「ワンダースキン」と命名しました。

ワンダースキンとは?

当店のスタッフはもちろん、人気モデル、タレントの方々にも大人気の「ワンダースキン」ですが、ブログでも頻繁に更新させていただいているので、昨今、ご自身のお顔に発現してきた、「シワ」「たるみ」などのお悩みに、ぜひ!一度、お試しください。

「ワンダースキン」とは、特殊なジェル状微細針を使用し、究極の美肌成分(ヒト臍帯血幹細胞由来培養液)を毛穴から浸透させ、内側から肌のハリ、ツヤのある、毛穴の少ない締った美肌へ改善する事で、「シワ」「たるみ」の軽減を目指します。

生まれた時に幹細胞はおおよそ60兆個!

幹細胞は生まれた時は60兆個あると言われていますが、40~50代になると、激減すると言われており、幹細胞が減る事により、傷が治りにくくなったり、病気にかかりやすくなるなどの障害が体に生じます。

この幹細胞が激減してしまったお肌に、毛穴縮小に有効な成長因子タンパク質、アミノ酸、ミネラルなどの美容成分を真皮まで届け、その後、再生能力の高い最新のヒト臍帯血幹細胞由来培養液を使用した美容液を導入、さらに同美容成分たっぷりのパックで仕上げ、若返りを目指します。

現在は月2回のペースで継続中です。

私自身が使用し始めたのは、2018年7月からですが、「ワンダースキン」のホームケア化粧品も継続して使用しています。

当初は、仕事と家事と育児の両立で、疲れが顔に出ているのが悩みでした。頬もこけたな?額の「シワ」の発現も目立つようになったな?こんな年頃になったのか?と感じており、毎月、継続してきた美容レーザーも効かなくなり、正直、行き詰っておりました。

それでも、「ワンダースキン」に巡り合う事ができて、悩みは一変しました!はじめて施術した翌日に化粧品をつけた時「なんだ?この感触は?」肌のハリというのか「パーン!!!」という感じは、今でも覚えており、その後も、「ワンダースキン」専用の化粧品を使いながら様子をみていると、どんどん額の「シワ」が薄くなり、頬もふっくらしてきて、少しだけ、やつれた様子が軽減した様に感じました。

お気軽な専用化粧品のホームケア

「ワンダースキン」専用化粧品といっても、難しいものでは一切なく、ヒト臍帯血幹細胞由来培養液を含んだアンプルとクリームを塗るだけなので、これまでのナイトケアで使用していた化粧水→美容液→乳液→クリームといった、工程を踏むより、とてもお気軽に継続する事ができます。

これは、当店のスタッフにも教えなければ!と、お年頃のスタッフにも試してもらいましたが、スタッフ一同、仕上がりの感動に共感する事ができ、早速、お客様にも自信を持って勧めたい、施術、商品として導入を決めました。

「ワンダースキン」と命名!

スタッフ一同、この魔法の美容液を使用した時の感動を表現して、当店では、この施術を「ワンダースキン」と命名しました。

しばらくは、この施術と商品の止め時が分かりませんが・・・。笑。納得のいくまで継続してみようと思っています。

女性のみならず、男性も施術を受ける事ができるので、ぜひ!お試しいただきたいと思っています。

肌質によっても効果の出方は異なりますが、皮膚がたるみやすい方は、特に効果を発揮しやすい様です。

ご予約はコチラからも承ります。

JOURIE beaute ジュリーボーテ

営業時間
平日 11:00~20:00
土日 10:00~19:00

定休日
なし

電話予約
ご予約はコチラから。

WEB予約
ご予約はコチラから。

ご予約に関する注意事項ほか
ご確認はコチラから。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339