最新情報ヘッダー

News

最新情報

2019.01.20

寒い冬こそグリーンピールで肌再生&ターンオーバーを正常化させましょう(‘ω’)ノ

皆さんこんにちは!
ジュリーボーテ スタッフNです。今回からブログに参加させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します♪

さて、第一弾、わたくしからは寒い冬にぜひ試してほしい、スタッフもみんな大好きなリピート必須のグリーンピールの情報をお届けいたします。

☆グリーンピールとは☆

天然ハーブを用いた皮膚深部再生トリートメントです。厳選された天然ハーブをブレンドし、それをリンパティックトリートメントにより経皮吸収させます。独自の技術により低分子化され、皮膚に浸透した天然ハーブはリンパを通って全身にめぐり、皮膚深部から自らの細胞を活性化させるので、肌本来の機能が正常化し、健康で若々しいお肌がよみがえるのです。50年以上の歴史があるグリーンピールの手法は、とても安全で効果があると証明されており、世界的に認められています。

この時期、お正月の余韻を感じながら家でぬくぬくみかんを食べたりしてだらけたいモードになってしまいますよね。

でも、こんな寒い今こそおすすめしたいのがグリーンピールなんです。

その理由は・・・
冬の肌は、毎日乾燥と闘っているため、毛穴が開く → 余分な皮脂が出る → さらに毛穴が開く → 古い角質が固まりやすい → 変なニキビが出る → 毛穴が開く 以下ループ
と、とってもお肌に悪いんです。

グリーンピールでは、天然のハーブを導入し、その後のホームケアでよりハーブを深皮まで届ける事で肌再生を導くため、暑い夏だとせっかく導入したハーブが外に出てしまう!というリスクがあります。

※また、お風呂もシャワーのみで済ませていただき、お顔には水がかからないよう注意していただきます。

そのため、グリーンピールをするならこの時期がとってもおすすめなんです。

こちらの写真は長年、赤いニキビで悩んでいるスタッフですが、左のbeforeに比べて右のafterはかなり色も落ち着き、毛穴が引き締まり、赤味が消え綺麗になりました☆

何回か繰り返し行うことでより綺麗なお肌ができあがります♪

今からやれば新生活にも間に合います。綺麗になったお肌で新しい生活に花を咲かせましょう🌸

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339