News

最新情報

2019.01.05

新年の初祈祷へ行って参りました( *´艸`)2019年も素晴らしい1年になりますように♡

新年の初祈祷へ

今日はみんなで新年の初祈祷へ行って参りました。

毎年お世話になっている日枝神社(^^)

今回はスタッフが3名不在で4名で行きました。

ここから見上げる空はいつも広くて空気も澄んでいて、

心が洗われるというか、初心を思い出させてくれます。

スタッフがおみくじを引いていましたが、みなさんもおみくじ引きましたか?

断然私はおみくじは引かない派です!笑

もっと言うと、「良い1年になる!!」と思い込んで生きていく派です。笑

でも見ているのは楽しいですね( *´艸`)

みんなにとって最高の1年になりますように♡

 

 

当店人気のワンダースキン

ブログでチラチラ登場するワンダースキンですが、1月から料金を改定いたしました。

私も月に2回のペースで継続しています。

私が使い始めたのは7月からでした。ホームケア化粧品は今も継続して使用しています。

 

当初は育児疲れがお顔に出ているのが悩みで、頬もこけてきてしまい、

額のシワ・・・こんなお年頃になったのか・・・と。

それまで毎月続けてきた美容レーザーも利かなくなってきて、行き詰まっていたところでした。

でも仕事と家事と育児の両立でそんな事に構う余裕もなく。

それでも仕事のお蔭様で魔法のような美容液に出会うことができました♡

初めて施術をした翌日、お化粧水をつけるときに「!?なんだこの感触は!?」

ハリというかパン!!としたかんじで、一先ず専用化粧品を使いながら様子をみていると、

どんどん額のシワが薄くなり、頬もふっくらしてきて、少しだけやつれていたのがマシになったような笑  (加工ナシです)

専用化粧品といっても難しいものではなく、ヒト幹細胞培養液を含んだアンプルとクリームを塗るだけなので、

これまで夜のケアで使っていた化粧水→美容液→乳液→クリームより、とっても楽(*^-^*)

 

これはスタッフにも教えなければ!!とお年頃スタッフに試してもらったところ、

みんな仕上がりに感動して喜びを共感でき、速攻この魔法の美容液を導入することになりました。

この感動の意味を込めて「ワンダースキン」とネーミングしました!

しばらく止め時がわかりませんが、納得のいくまで続けてみようと思います!(^^)!

女性だけでなく、男性も受けることが出来ますので、女性のお客様のご紹介でワンダースキンをした男性が、

法令線が薄くなった!と感動のメッセージをくださいました。

肌質によっても効果の出方は異なりますが、皮膚が薄くたるみやすい方は効果を発揮しやすいようです。

 

お正月の花飾り

今年もいつもお願いしている麻布十番のodeurさんで新年の花飾りを♡

ユリの香りがエントランスを包み、幸せな気持ちになります。

今日は営業終了後に技術チェックを行い、今年の準備も万端です!(^^)!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339