News

最新情報

2021.10.01

9年間お疲れ様でした(^^)

昨日、9年間一緒にジュリーボーテを支え、盛り上げてくれたマネージャーの中橋が勤務最終日を迎えました。

昨年の10月、コロナ禍でいろいろ考えることもあり、札幌へ帰りたいという申し出があり、それから1年間マネージャーらしく責務を全うして頂きました(^^)

これまでマネージャー中橋をご指名いただき、ご来店いただきました皆様へ深く御礼申し上げます。

独特な笑いを誘うトーク、丁寧な施術、クールですがとても優しく彼女の魅力にファンも多く、毎日沢山のご指名をいただいておりました。

はじまりは9年前、お互い別々に独立しておりましたが私が彼女にオファーしました。

当時、有難い事に予約が殺到し施術に追われる毎日で、スタッフ教育をする時間もなく、自分の限界を感じていました。中橋とは13年の付き合いで、以前からいつか一緒にやれたらいいな♡と勝手に願っていました(笑)

断られるだろうと思いながら、彼女以外に考えられず1年気持ちを温めて、食事に誘って「一緒にやろうよ??」と。一つ返事で「いいよ」と言ってくれました(笑)

それまでは嬉しい事も辛い事もひとりで抱えてきたものを、一緒に感じて分かち合い、仲間がいる心強さを感じました。

そこからジュリーボーテはどんどん成長し、スタッフも増え、今日のジュリーボーテがあります。

スタッフ間でも常に輪の中心で面白いトークを広げてくれました。IT系も得意で店舗内の広告やキャンペーン告知など担当しておりました。

出産でお休みするとき、初めてお店を空けるので不安になっていましたが、「ジュリーボーテはしっかり守ります。安心して出産してきてください。」とお手紙をくれて、とても心が軽くなったことを覚えています。

中橋と過ごした13年間、私にとって東京での濃い時間となりました。

中橋は拠点を札幌へ移しますが、今後も仲間であることに変わりありません。

寂しくなりますが、私共ジュリーボーテスタッフは気持ちを新たに皆で力を合わせ、精進してまいります。

今後とも、ご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

急いで集合写真撮ったら、みんなどこ見てんのよー😂

コロナ禍でなかなかご来店出来なかったお客様、中橋にメッセージをお送りいただいたお客様、最後にもう一度会いたい!とご来店いただいたお客様、たくさんたくさん中橋を愛してくださり本当にありがとうございました。

マネージャー、長い間一緒にお仕事ができたこと光栄に思います。

9年間、お疲れ様でした♡

JOURIE beaute 代表 西

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339