News

最新情報

2021.09.05

小顔骨美導スペシャル16回コース終了のお客様

こんにちは。マネージャ中橋です。ついに9月になってしまいました。東京に住むのもあと1ヶ月。とはいえどこにも行けないので淡々と時間が過ぎてゆくだけですが・・・。

今は引っ越しの為に鬼のように断捨離をする日々です。断捨離とともに不用品をフリマサイトで売っていたら引っ越し代が工面できました。本当に今の時代って素晴らしいですね。笑
これ売れるのかな?というマニアックなものが真っ先に良い値段で売れたりするので、何年か前にそんなものを買っていた自分にありがとうという気持ちです。同じものが大量に出品されていたらどうしても価格で比較されてしまうので難しいですが、絶版の本などはもう手に入らないのでなかなかいいお値段で売れました。


さて、先日小顔骨美導スペシャル60分16回コースを終了された方の石膏マスクをご紹介します。

こちらのお客様は最初筋肉が固く、変化がでにくいタイプのお身体でした。特に首が固く、下顎がかなり首に入り込んでいる状態でしたので顎下の筋肉の張りつきを取り、顎先がしっかり出てくるように施術しました。

また、左側(画像では右側になります)のお顔が大きく顎先が右側にずれ、頬骨も片方が盛り上がって左右差がでていましたので、均等になるよう矯正を行っていきました。コース後半はお身体も以前ほどは固くなく、変化が出ている実感があったので石膏マスクも期待していましたがしっかり変化が出てくれました。

頬骨とともに少し上顎骨も出ていましたので一緒に引っ込めるようにし、キレイな横顔を目指しました。ジュリーボーテの矯正では歯は触れることができませんが、差し歯やインプラントでなければ上顎骨を収めるように矯正ができますので、横顔にも変化がでてきます。頬骨が出て丸顔タイプの方は骨を入れるようにし、逆に額と顎がでているしゃくれタイプの方は頬骨を前に出すようにしていくと横顔のバランスが取れていきます。

コルギは輪郭形成等の整形手術のように鼻を何ミリ高くする、どこをどれだけ引っ込めるなどの変化を出すことはできませんが、それに匹敵するほどの効果はあると思っています。私は今月でジュリーボーテを離れてしまいますが、ぜひ多くの方々にこの技術のすばらしさを知っていただきたいと願っています。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339