News

最新情報

2021.08.08

退職のご挨拶

こんにちは。マネージャ中橋です。この度2021年9月末日をもって、ジュリーボーテを退職することになりました。退職後は上京前に住んでいた大好きな札幌に戻り、セラピストを続ける予定です。

2008年10月に上京、ジュリーボーテには2013年からお世話になり、それからあっという間に8年が経ちました。トータルでちょうど13年、東京(と埼玉)に住んだことになります。
上京当初はコルギを習得したら3年くらいで札幌に戻り開業しようと思っていたのですが、こちらで様々な出会いに恵まれたこと、東京がとても刺激的で楽しかったことから、ここで一生を終えようという考えに変わっていきました。

しかし同郷の仲の良い友人たちが次々と北海道に戻っていき、また昨年からのコロナ禍を経験したことで、家族や友人たちの近くにいたいと強く思うようになりました。札幌自体住みやすくて大好きなので、(冬の積雪が大変なのとたまに熊が出るアクシデントもありますが・・・)また新しい環境で新たな生活が始まることにワクワクしています。

最初に勤務したサロンから13年間ずっと場所が変わっても通い続けてくださったお客様、ジュリーボーテで新しく出会えたお客様、たくさんの素晴らしい方々と巡り会うことができました。本当に感謝しています。

また、今のスタッフたちと一緒に働けたことは私の一生の財産です。

9月はお休みを多くいただくので、もうお会い出来ないお客様もいらっしゃるかと思います。もし札幌にお越しの際には、ぜひ思い出してくださるとうれしいです。まだ詳細は決まっていませんが、10月以降はジュリーボーテまでお問合せいただければ札幌での状況などお伝えできるかと思います。

それではあと1ヶ月半、どうぞよろしくお願いいたします。

中橋

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339