News

最新情報

2021.06.23

マスク生活も1年が過ぎ・・私老けた!?

こんにちは。スタッフCです。

①マスク生活も早1年が過ぎ、梅雨も始まった今、肌荒れが気になる~~~!!

②表情筋を使っていない&人前にお顔を出す機会が減り、完全に顔下半分がたるんできている~~~!!

そんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

そこで、ジュリーボーテからこちらのメニューをおすすめします!

♡①肌育成プログラム グロウプラス

~レイズ~

世界初複合型成長因子を導入する肌育成プログラムメニューってどんなもの?

ハーブ等各種有効成分を肌に浸透させ、深部へ送り届けます。シミ・しわ・たるみ・ニキビ・乾燥・くすみ・毛穴の開きなどに効果が期待できる、エイジングケアトリートメントです。日本人の肌を研究・開発された安心・安全な成分と最先端の原料を使用。40種のハーブを細かく粉砕することで浸透力を高め、施術時の痛みを軽減しています。

特徴

  • 13種のハーブ、3種のミネラル、2種の植物幹細胞配合
  • ACT37(ヒト幹細胞培養液アルガン幹細胞エキス)配合
  • 植物幹細胞2種+ヒト幹細胞培養液(複合型成長因子)を肌に導入(世界初)
  • 施術サイクルは10日前後のペースで可能

さらに、今ならサマーキャンペーンでお得に施術可能!グロウプラスで肌質改善&アンチエイジング効果にご期待ください(/・ω・)/

♡②表情筋を鍛える方法としては、私は最近メディリフトを使っています。

どれだけ筋肉が衰えていたのかと愕然とするほど、すぐに効果が出ました。笑

鍛えたい表情筋とストレッチしたい咬筋周りを効果的に動かしてくれるのですごくおすすめです。フェイスパックをしながら、毎晩10分続けています。

時間だけがどんどん過ぎ、もちろん誰しも老化はしていくものですが、その中でもキレイに!ハツラツと!年齢を重ねていきたいものです。

来る脱マスク生活に向けて、老けたと思われないように今できることをする!

毎日コツコツ努力する・・そして、たまには人の力を借りる・・笑 それが大切なのかもしれませんね!

皆様のご来店、スタッフ一同、元気に楽しみにお待ちしております(*‘∀‘)

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339