News

最新情報

2021.05.08

【最高峰美容成分を最適比率で配合・西晃絵開発美容液ついに完成!!】

こんにちは。マネージャ中橋です。明日は母の日ですね!その年によってプレゼントをあげたりあげなかったりなのですが、今年はちょっと奮発して美容液をプレゼントすることにしました。この美容液はジュリーボーテの代表、西が「【スキンケアで補う】から【根本治療】へ」をコンセプトに、長年かけて開発したものです。

エントランスにご案内がございます


この美容液、成分ひとつひとつにこだわりすぎて、私も開発当初から「いつになったらできるんだろう・・・」と首を長くして待っていたのですが、3年の年月をかけて開発、今年に入ってようやく商品化できました。
再生医療から誕生した「ヒト臍帯血幹細胞順化培養液」濃度30%を配合。原料をいくつも試し、一番効果があり肌になじみのよいものを厳選、惜しみなく配合しました。

臍帯血とは

お母さんと赤ちゃんを繋ぐ「へその緒」から採取される血液です。この血液の幹細胞を培養、臍帯血の幹細胞は大人の幹細胞よりも若く活発ですので微量でも高いアンチエイジング効果が期待できます。

高い効果が期待できる理由


最近高濃度の幹細胞培養液をうたう化粧品が多く出回っていますが、濃度が高ければ良いというものではありません。ファビュラスワンは再生美容成分をベースに他美容成分を一番効果が発揮できる黄金比で配合しています。また、成分はリポソーム化(細胞より小さいカプセル)していますので角質層まですっと素早くしっかり浸透します。

ファビュラスワンの主な成分


・ヒト臍帯血幹細胞順化培養液
・ヒト幹脂肪
・卵角膜エキス・・・コラーゲン生成を助ける機能があり肌に弾力や潤いを与え、美白効果をサポートします。
・ネオダミール・・・コラーゲンやエラスチンを増やすサポートをし、美容整形注射と同等のシワ改善効果が期待できます。(世界最大の化粧品原料展示会In-cosmeticsにて金賞受賞)
・フラーレン・・・肌老化の根本原因である活性酸素を強力に除去して無害化します。ゆっくりながらも着実に肌質を改善、年齢肌やトラブル肌を透明感のある若々しい美肌に導きます。
・プラセンタ・・・若返り効果や美肌・美白作用があります。
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
ノンパラベン・無香料・無着色

試しに使ってみたスタッフからの反応も上々。単独で使っても効果がありますが、他ハーブメニューとの組み合わせの相性が抜群でしたので、早速メニューに取り入れることにしました。

シミ・シワ・ほうれい線・たるみ・くすみ・毛穴の開き等々、色々なお悩みに対応しています。またオプションとして小顔施術の最後に導入することもできます。使い心地がサラサラしてべたつかないので、男性の方にもおすすめです。

サロンで購入(※割引有)もできますので、ご希望の方はスタッフにお声がけくださいね。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339