News

最新情報

2021.04.14

【左右差・エラ周りに大きな変化!】16回コース終了のお客様

こんにちは。マネージャ中橋です。ここ数か月自宅でトレーニング、略して宅トレを週2~3で続けているのですが、だいぶお腹~脚がスッキリしてきました。お腹は腹筋が見え始め、脚は先日ボディを練習中のスタッフのモデルになった時に「細くなりましたね!」と言われたので、客観的に見ても効果が出てきたのかなと嬉しくなりました。お尻と脚の境目も上がってきた気がします。股関節の痛みもなくなったし、体調的には言うこと無しなのですが、以前より食べる量が増えてしまいました。「どうせ後で運動するんだからもっと食べちゃえよ・・・」と頭の中で悪魔が囁くのです。笑 

食事はこのところ基本的に自炊で、いつもネットのレシピを参考にしています。自分の好みの味付けで作れるのがメリットですが、好きな量作れるので「食べ過ぎる」という罠があることに最近気づきました・・・。レシピってだいたい2人分とかの分量で紹介されていると思うのですが、その量を全部食べ尽くした後に「2人分食べて初めてお腹いっぱいになったぞ・・・?」と恐ろしくなります。何度目かの成長期がやってきたのでしょうか。

コース終了のお客様

さて、先日16回コースを終了されたお客様。コロナもありなかなか期限内でのご来店が難しかったのですが、なんとか最後まで通っていただけました。ビフォーアフターはこちら。

全体的にお顔の右側が大きい形(食いしばりによる咬筋の発達によるものです)だったのですが、アフターではほとんど差がなくなり、左右差が改善しました。鼻すじもスッキリし、立体的になりフェイスラインがシャープになりました。写真では立体感が伝わりにくいのですが、実際に手で包むとかなりサイズ感が違うのを皆様実感されます。

お顔の下半分のボリュームがなくなるととても小顔に見えます。食いしばりは肩コリや顎関節症などさまざまな原因ともなりますので余計な筋肉はほぐして発達しないようにしましょう!

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339