News

最新情報

2021.02.23

ふるさとの味

こんにちは。マネージャ中橋です。今朝出勤してきたら、麻布十番駅の南北線のコンコースに「帯広十勝餃子」とのれんのかかったお店が出店していました。いつも臨時のお菓子屋や雑貨屋が出店しているスペースなのですが、このお店は初めてです。

生誕の地の餃子といえば買わないわけには行くまい・・・と空き時間に買いに行き、2袋くださいと言ったところ「3袋お買い上げいただいたらおまけにバームクーヘンをおつけしますよ!」と言われたので3袋買ってしまいました・・・そりゃ買っちゃうじゃないですか・・・(おまけという言葉に弱い)


全部おいしそうです!私が会計している時に隣にお客様が来たのですが、昨日食べてみて、おいしかったからまた買いにきたとのこと。嬉しくて全くお店の関係者ではないのに「ありがとうございます!」と言ってしまいました。ぜひ売り切って帰って欲しいな~。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339