News

最新情報

2021.02.12

お悩みタイプ別オススメメニュー診断 Vol.3【 お肌のお悩み(たるみ・しわ・しみ) 】

こんにちは。マネージャ中橋です。当サロンでは小顔矯正・歪み改善の骨気メニューのほかに、お肌のお悩みに対応するメニューもございます。骨気で血流が良くなり、ツヤ・ハリが出て化粧ノリが良くなったという感想をよくいただきますが、加齢によるたるみ・しみ・しわなどのメンテナンスが追いつかないというお声も耳にします。そんな方におすすめなのが、お肌そのものを改善するメニュー。骨気と同日にできる施術もありますので、肌改善と小顔がいっぺんに叶えられます!

※妊娠中・授乳中の方はお受けいただけません。他禁忌事項はそれぞれのメニューページをご確認ください。

当サロンの肌改善メニューはグリーンピール・ワンダースキン・グロウプラスという3種類がございます。それぞれの特徴を以下でご紹介いたします。

1.【グリーンピール】ニキビ肌・ニキビ跡・シワ・肝斑などの改善

●ドイツの皮膚科医が開発した肌再生療法で、60年以上の歴史がある。肌に直接ハーブの粉末をペースト状にしたものを導入していく。ハーブ成分の効果によりターンオーバーを正常に近づけていくことで角質の脱皮を促す。ピーリングではない。導入するハーブの量はメニューによって異なり、ホームケアが必要なものもある。

メリット「肌が再生した!」という実感が得られる。角質の剥離が起こる場合があるが、その期間が終わればツルツルのベビースキンが手に入る。肌のターンオーバーを正常に近づける働きがあるので、皮脂の過剰分泌のニキビ肌などにも有効。コラーゲン・エラスチンの再生も行われるので小じわの改善も。

デメリット:導入時ハーブの成分の結晶が針状になり毛穴に刺さるのでひりひりとした痛みがある。最長でホームケアが5日間あるのでその間はファンデーション・アイシャドウなどは塗れない。体質によってはむくみ・腫れ・痒みが起こる場合がある。

他メニューとの同日施術:×。

グリーンピール ビフォーアフター
グリーンピール ビフォーアフター

ご予約は以下からどうぞ

2.【ワンダースキン】たるみ・しみ・ハリ・ツヤの改善

●貴重なヒト臍帯血幹細胞培養美容液をお肌に導入するメニュー。より効果を高めるために美容液塗布の前に抗酸化作用のある特殊美容針成分の入ったジェルを追加。

メリット:肌への刺激が少ないのでダウンタイムがない。美容液導入後の肌の質感はふっくらと滑らかでツヤが出て豊かになる。しみも薄くなって目立たなくなってきたというお声も多い。

デメリット:ダウンタイムがない代わりに一度での劇的な変化は感じにくいが、継続していくことにより確実にツヤが出て透明感のある肌に近づく。

他メニューとの同日施術

ワンダースキン2回 ビフォーアフター

ご予約は以下からどうぞ

3.【グロウプラス】たるみ・しみ・しわ・色ムラの改善

●グリーンピールと同じくハーブを導入していく施術だが、グリーンピールよりもダウンタイムと痛みを抑え、その代わりに様々な有効成分を配合した国内開発のハーブメニュー。ニキビなどの肌改善の「レイズ」と加齢肌の「コンプレックス」がある。

メリット:導入時の痛みが少なく、ダウンタイムも1日という短さのため気軽に受けられる。施術に使用する化粧水そのほかの商材も国内の特許取得成分などを配合し、非常にこだわって作られている。コンプレックスは肌のトーンアップ、しみなどに特に有効。数回重ねるとより効果を実感するとともに効果が持続する。

デメリット:施術後すぐは効果を実感しにくいが、何日か経つと徐々に効果を感じられる。首などの部分はやや痒みや赤味が出ることもある。

他メニューとの同日施術:△(基本的には問題ないが、初めての方や肌が敏感で弱い方は別日の施術をおすすめします)

グロウプラス (コンプレックス)ビフォーアフター

ご予約は以下からどうぞ

ご自分のお肌に合った施術がわからない場合はお気軽にスタッフにお尋ねください。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339