News

最新情報

2021.02.04

グロウプラスでツルピカ肌に♡

こんにちは。スタッフMです。私は最近ハマっている施術があります。それはグロウプラスです(^^)先日もスタッフにお手入れしていただきました~♪昨年の秋から導入しているグロウプラスですが、まだ知らない方もたくさんいらっしゃると思います。

グロウプラスとは、ハーブピーリングの施術です。ハーブピーリングとは、天然由来の植物(ハーブ)の力を利用して、皮膚の内側から細胞を活性化させることで表皮の古い角質を剥離させ、乱れた皮膚の新陳代謝を正常に戻す肌のケア方法のことです。ここ2.3年、またハーブピーリングのブームが到来していますが実はもっと昔から存在していた施術法です。

ただ、ダウンタイムが長かったり、痛すぎる、剥離する、お風呂に入れない、メイクが数日できない、などデメリットがたくさんありました。最近のハーブピーリングはそういったデメリットがかなり改善され、気軽に受けやすくなりました♪♬

そして、ハーブピーリングにもたくさんの種類があります。海外から導入したものや日本製の物、痛みの強いものや弱いもの、ダウンタイムがある、ない、など。どれも結果の出るいいものだと思います。あとはお肌に合わせてどれを選ぶかです(^^)/

ジュリーボーテに導入したグロウプラスは、日本人の肌を徹底的に研究・開発された安心安全な成分や最先端の原料を使用することにより、しっとりとしたツヤ肌・陶器肌へ導くことが出来ます(*^^*)


簡単に流れをご紹介します♡

①クレンジング(メイク汚れや皮脂汚れを落とす。毛穴引締め・保湿・抗炎症)

②クリアリーマスク(汚れの吸着・石化マグマのマイナスイオン効果・ミネラル補給・アレルギー物質の排除)

③マッサージ(リンパを流しデトックス効果・成長因子配合ローションで肌再生)

④ハーブ導入(14種類のハーブ・3種類の植物生幹細胞・4種のミネラルを配合)

⑤バンテージマスク(抗酸化・常在菌コントロール・抗炎症・保湿・美白など)

⑥お仕上げ(高濃度のプラセンタエキスで細胞賦活・シミ・シワ・たるみ・くすみ・保湿効果)

と盛りだくさんな施術内容になっています!

お手入れ1週間後くらいから、キメが細かくなり、毛穴が小さくなり、くすみやシミが薄くなり、お肌の質が変わってくるのがわかります(*^▽^*)♪

ニキビ肌用とアンチエイジング用の二種類のハーブがございますので、気になる方は是非気軽にスタッフにご相談くださいませ♪

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339