News

最新情報

2020.12.16

幅、エラ、左右差解消/コース終了・今年は〇〇のせいで悩みが増えた?!

こんにちは。マネージャ中橋です。先日16回コースを終了されたお客様のビフォーアフターの石膏マスクです。お顔の幅、エラ周りのボリュームなどを気にされてのご来店でした。

幅やエラ周辺に大きな変化

私は女性ですが、初めてお会いした時に「守ってあげたい・・・!」と思ってしまうほど可憐で可愛らしいお客様でした。コリのご自覚はないようでしたが首と肩がかなり固くこわばっていましたので毎回しっかりほぐし、エラ周りをしっかり行いました。

レンズの歪みをなくすために1つずつ撮って並べたものがこちらです。

また、左側の咬筋(向かって右のお顔)が発達し、右に比べて大きかったのでそちらも重点的に矯正をおこない左右差を解消するように施術しました。すでにコースの途中からお顔がスッキリしはじめ、お顔を手で包んだ時の感覚が変わってきていたので、ご自分でも効果を実感していただけていたようです。
またメンテナンスでお待ちしておりますね。

今年お客様から良く聞いたお悩みとは

さて、最近「ZOOM会議が導入されて自分の顔をPCモニタで見る時間が増え、たるみや左右差、色んなところがすごく気になるようになった」というお悩みを本当に良く聞くようになりました。

確かに今までデスクワークの方は自分の喋っている時や笑っている時の顔を仕事中にまじまじと見る機会は無く、それが可視化されてしまったので色々気になる方が増えたようです。逆に、「今まで通っていてもあまり意識していなかったけど、ZOOMで毎回自分の顔をチェックしているうちに効果を感じてきた」と仰る方もいらっしゃいました。今年ならではのお悩みな気がしますが、これを機会にコルギのすばらしさや効果を知ってもらえたら嬉しいですね。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339