最新情報ヘッダー

News

最新情報

2020.10.01

小顔コース終了!石膏マスクの変化をご紹介

こんにちは。マネージャ中橋です。先週末はお休みをいただいて、コロナの影響でなかなか帰れなかった地元の北海道に行ってきました!!今回もいくら丼、スープカレー、ジンギスカン、お肉などなど食べたいものを全て食べてきました。

ずっと前から行きたかったはちきょうという札幌のお店に行き、名物のつっこ飯(いくらをこれでもかと乗せるいくら丼)やバターの代わりに塩漬けのいくらをかけて食べるじゃがいも、やまわさびなどなどやはり食べ過ぎてしまったため胃袋と肝臓のスペアが欲しい、と切実に思いました。

お店の人がボウルに入ったいくらを白いご飯の上にどんどんかけてくれます。
ふかしたじゃがいもにいくらの塩漬けを乗せて食べます。普通のいくらより味が濃くてバター替わりに!!
こちらも行ってみたかった「せいす」というお店の鮭ハラスです!!日本酒がすすみます。
「HIGE」というハンバーグ屋さんのステーキとハンバーグ両方食べられるメニュー。トッピングもいろいろあって楽しい!また行きたいです。

帰る2週間ほど前から食事の量を減らし、お酒も控えて調整に入っていたので(そこまでするか)そんなに体重は変わっていないはず(と思いたい・・)です。

10回コース終了のお客様(来店回数30回以上でもまだ変化が出ました)

さて、最近コースを終えられた方々の石膏マスクのビフォーアフターをご紹介したいと思います。

まずお一人目の方は最初ご来店いただいた時は変化が出にくい印象の触り心地でした。今回の石膏マスクを取った時点ですでにコースを2回、単発を数回トータル30回はご来店いただいているのですが、まだ変化が出ました。全体の大きさが締まり、立体的になりフェイスラインがほっそりしました。またメンテナンスでお待ちしております。

詰めて2回目のコースを終えられたお客様


次の方も2回目のコースを終えられた方です。一度目のコースでは左右差、エラ周りなど変化が出ていましたがすぐに2回目のコースを始められ、また詰めて通っていただいたので更に左右差の改善、頬下のスッキリ感が出ました。

お顔の印象が変わると全体のバランスが変わり、顔の形が変わると似合う髪型も増えるので髪型を変えてより素敵に変身されるお客様が多いです!お顔の大きさ、歪み、エラ張り、面長などお悩みの方はぜひ一度ご相談くださいませ。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339