最新情報ヘッダー

News

最新情報

2020.09.15

コース終了・大きさ・歪み・気になる箇所が改善しました!

こんにちは。マネージャ中橋です。突然秋になりましたね・・・。暑いのは暑いで嫌なのですがこうも簡単に涼しくなると少し寂しさを感じてしまいます。

最近はあまり外食しなくなったので、仕事が終わると大体家でYouTubeを見るか、ゲーム(実はゲーム大好きです)をしたりして過ごしています。芸人さんや女優さん、タレントさんなどのテレビではわからなかった魅力がYouTubeだと存分に発揮されていて、ついついチャンネル登録してしまいます。最近お客様から教えていただいてすごく面白かったのが、女優の仲里依紗さんのチャンネルなのですが、その中でも仲さんが自分でメイクしてキティちゃんになる動画は色んな意味で衝撃的なので、是非一度ご覧いただくことをおすすめします。笑

小顔コース 16回終了のお客様

さて、先日コースを終えられたお二方の石膏マスクをご紹介したいと思います。

お一人目は、大きさ、幅やエラを気にされてのご来店だったのですがかなりスッキリ、そして左右差も改善されました。お顔の左側だけとても筋肉が固く、なかなか左右が揃わなかったのですが、後半は筋肉のこわばりもだいぶ少なくなり、しっかり骨を整えることができるようになりました。コロナ自粛期間に体重が増えたと仰っていましたが、数キロであればお顔には影響ありません。笑
アフターでは頬骨の張り出しが少なくなり、大きかった左側のエラ部分や咬筋、頬骨の張り出しがおさまり左右差が揃いました。

10回終了のお客様

次の方は左右差を一番気にされてのご来店でした。左のお顔の幅が広く、右側のお顔が狭くなっており、その分縦に長さが伸びて、右のお顔が下がって見える状態でした。

頬骨のカーブ、前後の高さに左右差があると目の大きさ、二重の幅、目の位置などにも差が出てきます。頬骨は大きなパーツなので、お顔の見え方に影響が大きく出ます。お顔の左右差がある方はだいたい側頭部や後頭部にも左右差が出ていることが多いので、頭からしっかり矯正することが必要です。この場所の矯正だけで8割方改善するといっても良いでしょう。

こちらの方は繊細な筋肉をお持ちでしたので、最初お痛みをかなり感じていらっしゃったのですが頑張って通ってくださいました。途中からオプションで温熱のマシンを付けていただき、お痛みはかなり軽減されたようでしたが、最後まで少し痛かったそうです。笑
アフターの石膏は大きさやお顔の形、左右差が改善されとてもきれいな形になりました。

コロナ禍でご来店が数か月空いてしまうこともありましたが、その間ほぼ戻りもなく(しっかり矯正していけばすぐ戻ることはありません)最後の結果に喜んでいただくことができました。ありがとうございました。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339