最新情報ヘッダー

News

最新情報

2020.03.14

打倒☆肌荒れ!1ヶ月間肌再生集中ケアをしてみた結果

こんにちは。マネージャ中橋です。実は先月くらいにとある理由で顔に赤味やざらつき、吹き出物などがたくさんできて肌が荒れてしまいました。しかしこんな時こそ、ジュリーボーテの肌再生メニューの実力の見せ所!!ここぞとばかりにちょっと贅沢にいろいろなメニューを試してみました。

荒れたお肌を救うべく、まず、【肌のターンオーバーを正常に近づける働きのあるグリーンピール3days】でハーブをお肌に導入し、ホームケアを3日間行って肌の代謝を高めてから、やや日数を置いて【ヒト臍帯血幹細胞由来培養液を導入するワンダースキン】を1回行いました。

その後、1週間に1度のペースで【ワイルドジンセン美容液オプションメニュー)】を塗布し、その上から自分の手持ちの美容液をプラスする、という集中ケアを行ってみました。そのビフォーアフターがこちら。

どちらもファンデーション等は塗っていません。照明とカメラの関係で若干色味は違ってしまっていますが、赤味の減少と吹き出物の改善、肌のツヤ感など変化がでているのがおわかりになりますでしょうか。リフトアップと首のシワの改善も見られました。ざらつきもほとんど感じなくなり、かなりお肌が救済されました!

外にあまり出られないこの時期、今こそおこもり美容をしてみては・・・。

【グリーンピールについてのご注意】このメニューはダウンタイムがございます。また、体質によっては痒み、腫れがおこる場合がございますが一時的なものです。5days、3days、(人によっては1dayやホームケアのいらない55secというメニューでもまれに)はシェド(不要な角質の排泄で剥離する)が起こる場合がございます。これらが心配な方はワンダースキンや、小顔施術後のオプションメニューの美容液の追加のみをおすすめいたします。

【ワンダースキンについて】このメニューにはダウンタイムはございません。培養液導入後、とくにアフターケアなどは必要ありません。施術のみも可能ですが、ご自宅で専用のお化粧品をお使いいただき、より効果を継続して高めるプランもございます。

【オプションメニューについて】オプションメニューのみの施術は行っておりません。他の小顔メニューなどのお仕上げに美容液を導入するメニューです。定期的に導入することにより、毛穴の引締め・リフトアップ・ハリツヤのアップに効果が期待できます。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339