最新情報ヘッダー

News

最新情報

2020.03.13

挙式を控えたお客様~形、大きさともに大きな変化が!16回コース終了~

こんにちは。マネージャ中橋です。最近、当サロンでは筋トレが流行っています。(というか私がトレーニング器具を持ち込み、ジュリーボーテマッチョ化計画を推し進めているのですが。笑)自分も暇さえあればハンドグリップを握っているのですが、まだ数日しか経たないのに左手の握力がアップしてきたような気が。初日、少し握るのがキツいな・・・と思っていた30Kgがかなり余裕に感じられるように。継続って大事ですね。もしかしたら数か月後、スタッフ全員いかつくなっているかもしれませんが驚かないでくださいね。笑

さて、この時期、挙式を控えたお客様が多く、コースをお申込みの方が増えています。先日も、コースを終了された方々がいらしたのでご紹介したいと思います。

まるで別人・・16回コース終了

まずはこちらのお客様。お顔の形が全然違いますが、同一人物です。特にエラまわりの咬筋の発達が改善したので、フェイスラインが大きく変化しています。咬筋の発達する原因としては食いしばり、歯ぎしり等が主なのですが、物を食べている時以外で上の歯と下の歯が触れている方は、それはもう【噛みしめて】います。力を入れていなくても筋肉が緊張状態にあるので、なるべく普段から上の歯と下の歯は数ミリ離すようにするのをおすすめします。

左右対称に大きさも変化

では次のお客様。毎回楽しいお話をしてくださって、いつもすぐに1時間が終わってしまい、16回コース終了もあっという間でした。左右差と大きさ、立体感とフェイスラインに大きな変化が出ています。また、エラまわりのボリュームもなくなり、前に出ていた頬骨が収まって鼻すじもくっきりとし、あか抜けた印象のお顔立ちに。ご本人様にもとても喜んでいただきました。またぜひメンテナンスでお待ちしております。

ウェディングドレスを着る花嫁さんにとって、お顔からデコルテのラインとバランスって本当に大事ですよね。
特に筋肉の固い、変化の出にくい方はオプションのマシンがかなりおすすめです。 肩こりが酷い方は、筋肉の盛り上がりで首が短くなってしまっていることが多く、ラインがキレイに出なくなっています。何回かこのブログでもご紹介していますが、マシンをオプションで付けていただくようになってから変化のスピードが早くなる方が多く、効果を実感しやすくなります。一生に一度のお式ですから、最高の状態で迎えたいですよね。

Salon

店舗情報
住所

東京都港区麻布十番 2-14-4 エタニティ麻布十番 5F

Google map
アクセス

都営大江戸線・南北線 「麻布十番駅」4番出口から徒歩1分

4番出口を出て目の前にあるOSLO COFFEE(オスロコーヒー)の左の道へ進みます。ソフトバンクを通り過ぎ、2本目の角 左手にある1階が黒・2階から上が白いビルです。

営業時間

平日 11:00〜20:00
土日 10:00〜19:00

定休日

なし

電話番号

03-6809-4339